Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

お外デビュ~~ 

2012/06/28 Thu.

6・28


   6.282


      今日やっと、外で遊ばせることができました~~♪

初めて地面を踏んだけのぴ~。最初はおっかなびっくりだったけど・・・
目の前にはサラダバー。枯葉や、小石などがあり、けのぴ~にとっては、なんでもお初。
とりあえずニオイを嗅いで、それからパクっ!見ていた私は、叫んでばかりでした~


   6.284


私の言うことが耳に入らないくらいの集中ぶりで、ほとんどがフリータイム。。。
明日のウンPがどうなることやら・・・



   6.281
    物色ちう~

   6.27 1
      昨日の夕方家の前で・・・


たあちゃんは、お水をガブ飲みすることはなかったけど、けのぴ~はお水をたくさん飲むので
チッコの量と回数が半端じゃありましぇん。。。クレートの中でチッコをしてないときは
外に出すと大量チッコ。。。まあそれはいいとして、器用なことに、お水を飲みながら
チッコをすることも。。。昨日は、シーツを用意する間もなくしてしまったので、
私、大パニックでした~(身動きが取れなかった)


   6.27 3
    コレも昨日の夕方。。。



edit

CM: 6
TB: 1

page top

コメント

けのぴ~、お外デビューおめでとう!
初めてで、楽しいこといっぱい(危険もいっぱい@@)!
どんどんいろんな経験してね♪
サラダバー、黒犬も最近マイブームみたいで
外に出るたびに、召し上がってます!
野菜不足なのかな・・・??
(そんなことはないはず・・・汗)
しゃっくりも、お水のがぶ飲み&トイレダッシュいっぱいも
黒犬のパピーのころはありましたよ。
トイレはお外しかできなかったので(トイレシーツ・びりびり犬でした@@)
「ま~た~!!」って言いながら、ダッシュしてました!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/06/29 17:52 - edit

けのたん♪
お外デビュ~~したんだね~♪
いっぱい誘惑があるし、楽しいし^^ アハハハ~~♪
抱っこされているけのたん、大きくなったね~~*^^*

りんご #- | URL | 2012/06/30 12:27 - edit

白犬&黒犬のママさん

ありがと~っ♪やっと外に出して遊ばせることが
できたけど・・・・ ホント、自分の家の敷地でも
危険がいっぱい。。。
獣医さんにフリーにすると、危ないから、
ひも付きにするように言われました~

サラダバーくらいならいいけどね~
小石バーがチト困る。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/06/30 23:09 - edit

りんごさん

ありがと~っ♪やっとだよ~
本犬メッチャ楽しかったみたいで~
私が何を言っても、耳に入らない。。。
なので~今度からリード付きで、
遊ばせることにしたよ。
今一歳半のコが遊びに来てくれたけど、
圭乃のハイテンションぶりに圧倒されてた。v-12

ゆるりん #- | URL | 2012/06/30 23:14 - edit

けのちゃん。大きくなりましたねっ~。

お散歩デビューおめでとう♪
いろんなものが興味津々で楽しいけのちゃんと・・・
見守るゆるりんさんが・・・走ってる?

思いがけないモノを口にするので
暫く・・・大変だけど・・頑張ってね。
10歳過ぎても・・油断できないアウラv-406です。

アーニーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/07/02 08:48 - edit

アーニーままさん

なんか、早いね、あっと言う間だね。。。

わかる???私、アセアセで~叫んでました。。。
獣医さんから、危険なものを食べないように
ひも付きで外に出すように言われました。

太郎もそうだったもん。いくつになっても
落ちてるものに弱いのかな~~
そういったものを全然食べないコもいるのにね~

ゆるりん #- | URL | 2012/07/02 20:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/28-fb2fc5c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【お外デビュ~~】

6・28         今日やっと、外で遊ばせることができました~~♪初めて地面を踏んだけのぴ~。最初はおっかなびっくりだったけど・・・目の前にはサラダバー。枯葉や、...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/29 19:49

page top

2017-10

