Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

川遊び♪3 

2016/09/09 Fri.

9.9   ありゃ~~スポンサー広告が出てしまった。。さぼりすぎですな~~~

     先週のことになりますが、ロッタちゃんと川遊びに行ってきました。。。いつもと違う川なので、景色がずいぶん
     違いますが・・・(まぁ、しょぼい景色ってことです)川はメッチャきれい。板取はエメラルドグリーンですが、
     ここの川はブルーでと~~~ってもきれいでした。。。(透明度が高い!)

     16 9.2 10

     16 9.2 3
      
      ドッグランだと、ちょびっと走って後は放牧状態。。プールだとつまらないのか、温泉客に変身。。。
      ・・・ところが、川だと犬が変わったように泳ぎまくりのけのぴ~~
     
     16 9.2 6
 
      いつもなら、強制的に休憩させるのだけど、この日はいつもと違うところだからなのか、テンションMAXで
      泳ぎまくり~~♪ 珍しいことに自ら岸に上がってコットで休憩するほど疲れたみたい。。。    

     16 9.2 7

            遊んだ場所は川幅も狭く、適度に深い場所もありワンコには最適の場所でした。板取と比べ
            一長一短あるけど、この川はまた行きたい川です。見つけてくれたロッタママに感謝♪          
     
     16 9.2 416 9.2 9
        フタリとも超お疲れの様子。。。
     
     16 9.2 8

                  帰りの車中&シャンプー後は爆睡のけのぴ~でした。                  
     

         16 9.2 1
            景色はショボイが川は最高でした。。   こりゃあ穴場です♪


          楽しい一日をありがとうございました。今シーズンもあとわずか・・・またよろしくお願いします。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/279-8e21957a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06