Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今年お初の川遊び♪ 

2016/06/02 Thu.

6.2       今日は板○川へ川遊びに行ってきました♪一緒に遊んだのは・・・・・毎度おなじみロッタちゃんです

      16 6. 2 1
    
          16 6.2 2

               けのぴ~もいつものことながらロッタちゃんの後を追いかけてスイスイ 

          16 6 2 6
    
          16 6.2 5

          フタリとも久々の川遊びで超ハイテンション♪ ランだとまったり犬なのに、川だと別犬のけのぴ~

          16 6.2 7

         レトリーブして、保護者に渡すのではなく、丘に上がってちょっと離れたところに置きに行くところまで
         ロッタちゃんの真似をして遊びます。 しかも面倒だと水上で待機。。。投げてもらうのを待ってます。
         
          
          16 6.2 9
    
                          休憩ちうのおフタリさん

          16 6.2 10

              庶民のけのぴ~も三年目にしてやっとコットで休憩することに慣れたようで・・・・

       以前は川へコットを忘れてしまって回収してきてもらったり、今回は持っていくはずだった大判バスタオルや
       オヤツ・帰りに履き替える予定だったクロックスを忘れた私。。。毎回なんかやらかしますがな・・・
       今回もロッタママのお世話になりました。ありがとうです。次回は万全の備えでがんばりまっしゅ!!

          16 6.2 8 (2)
           ロッタママからいただいた写真です

             
             今日は楽しい一日をありがとうございました。次回もろしくお願いします。

   
おまけ・・・
       明日は川遊びだから、久々に防水カメラを充電しようとしたら・・・(何だっけ度忘れした)接続のコードが
       ない!!慌てて電気屋さんに走ってかってきたら・・・なななんと、パソコンの下に落ちているでは
       ありませんか!! もっと探せばよかった。ちっ!!ランチ一回分損してしまった。。。

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/274-38ef2aaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

