Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

りんご組がきたよ~~ 

2016/05/18 Wed.

5・18     昨日は、北海道から本州遠征中のりんご組に会うため刈谷の「レトカフェ」さんへ行ってきました。

     16 5.17 1

    「レトカフェ」さんのパパさん・ママさん&オクト君、りんごさん夫婦とは、たあちゃんの時からのお付き合いで、
    たあちゃんが天国に旅立つ前は、泣きながら電話で話を聞いてもらった仲です。もちろん関東の蘭ママさんも
    そうですが・・・・   今更ながら・・・迷惑を顧みず電話しまくってお世話になりました。。。。
      
     ・・・・・と、本題からメッチャずれてしまいましたが・・・・

    りんごさんとは、けのぴ~が1歳の時に琵琶湖でお会いして以来、三年ぶりの再会になります。
    その間に、ボスだったレイちゃんが天国組になり、去年ららちゃんが新メンバーに加わりました。
    ゴールデンの愛ちゃん・ららちゃん、黒ラブのエバ母ちゃん、その子供たちのゲン君・リップちゃん・坊ちゃん・・・
    計6頭を乗せての本州遠征です。運転はすべてお父ちゃん、超パワフルです。
    我が家もこんな旅がしてみたいけど・・・・ホントうらやましい限りです。。


         16 5.17 2

        
         16 5.17 6

               レトカフェさんでみんなで待っていると・・・りんご組が彦根より到着♪

       お店が休みの日だったので、貸切でよそのワンコを気にすることなく、ワイワイ・ワチャワチャ・ウマウマを
       楽しむことができました。 りんごさんと会うのは久々なのに、いつもオフ会で会うような乗りで
       ペチャクチャ。まったく距離と時間を感じませんでした。それも電話やブログのおかげかな???
      
       楽しい時間はアッと言う間に過ぎて、出発の時間になりました。17日のお宿は富士吉田。。。
       18日の関東組にバトンタッチです。 私も付いていきたい気分でした。


         16 5.17 4
            お誕生日の愛ちゃん

         16 5.17 5
             若々しいおちゃめなエバちゃん


         16 5.17 9
           リップたんゴメン!!こんな写真しかなかった。


         16 5.17 10
         雪球投げが大好きなゲン君。ホント精悍な顔立ち

         16 5.17 8
         ひょうきんなボンボン 

         16 5.17 3
         一歳のららちゃん

       りんご組のコ達は、お家ドッグランでいつも運動しているせいか、みんな体が引き締まっていて・・・
       4歳にして、まったり犬のけのぴ~とは大違い。。。
       デカイ(太いとも言う)→運動しない→消費カロリーが少ない→デカくなる・・・の悪循環。。。わぉ!!
              (コレを書いてる私にも当てはまるけどねっ)

       ・・・・・と、また脱線してしまいましたが・・・・


         16 5.17 11

            
           りんごさん今頃は船の上かな?久しぶりに会えてうれしかったよ。お土産もありがとう♪
           また本州遠征をお待ちしております。私もけのぴ~を連れてそっちに行きたいよ~~
          
                            そして、最後になりますが
            レトカフェのパパさん&ママさんお休みの日なのにありがとうございました。  

     16 5.17 7


               
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ゆるりんさん、たろ父さん、けのぴー
りんご組さんと一緒にご来店いただきありがとうございました。
たいしたおもてなしもできず…
相変わらずの見習いさんでうるさくて失礼しました(^^;;

パワフルなりんご組との再会、楽しくてあっという間でしたね!
お空組も新しいメンバーも、今日お友達になってもらった空くん・こももちゃん・ブッチーくんも飼い主さんたちも
みんないいお顔してましたよね(*^^*)

残念ながら集合写真は撮れなかったけど
またみんなで会える日を楽しみにしてますね!
もちろん、りんご組の本州遠征でね(笑)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2016/05/19 21:51 - edit

再会できて 嬉しかった~~~~~!!!
ケノたんも背が高くなってたね(*^^)v

短い時間だったけど 楽しかったなぁ~。
まだまだ お話したかったよぉ。
レトカフェさん せっかくのお休みなのに 申し訳ないと思いつつ
ありがたや~~~でした~(*^_^*)
お料理もどれも美味しくって♪
ゆるりんさん・けのたん 近く?て いいなぁ~♡

あぁ~また 遊びに行きたい。
今度は ゆっくりとしたいなぁ~(^^♪

お土産も ありがとうございました♪
楽しい時間を ありがとうございましたぁ~(*^^)v

 りんご #Sts9A5QI | URL | 2016/05/23 08:48 - edit

白犬&黒犬のママさん

お返事が遅くなってごめんなさい
17日はお休みだったのにありがとうございました。

ホントに楽しい&美味しい時間でしたね。
アッと言う間に過ぎちゃった。。。
今度はりんご組へ襲撃しましょうか??
行きたいよね、北海道♪



ゆるりん #- | URL | 2016/05/23 23:12 - edit

りんごさん

久しぶりにりんごさんに会えてうれしかったよ~~
短い時間でもた~くさんお話できてよかった♪

私もそっちに遊びに行きたいよ~~

ホントに、楽し&美味しい時間だったね。
りんごさんの貴重な時間をありがとうございました

ゆるりん #- | URL | 2016/05/23 23:18 - edit

はじめましての空の母ちゃんです。
空がなんだか興奮していてみんなと上手に挨拶できなくてごめんなさい。
でも、けのちゃんとは(離れてたけど)同じ空間にいることができてうれしかったです。
これに懲りずに仲良くしてくださいね。
またどこかでお会いすることがあるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。

レトカフェさんは初めてでしたけど、ママさんもパパさんもとってもいい方でお料理も美味しくて楽しい時間を過ごさせていただきました。

金たろ母ちゃん #RYp6tJ8E | URL | 2016/05/26 20:49 - edit

金たろ母ちゃんさん

先日は、楽しい時間をありがとうございました。
りんご組が到着するまでワクワクでしたね。

空君とは歳が近いので、慣れたらいいお友だちになれそうですね。近いのでまたお会いすることもあるかも🎵
これからもよろしくお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2016/05/27 23:30 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/272-070be622
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

