Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

今日は久々に学校へ♪ 

2016/04/06 Wed.

4.6       お~~っ!!珍しく連日UPです。。。

         「いつでも遊びにおいで♪」と、訓練士さんのお言葉に甘えて、学校に行ってきました。。。

     16 4.6 1
        お久の、同胎犬マミーちゃん(けのぴ~よりだいぶスリムです)

       
       予想通り、自分が着たことをアピールするかのように学校への角を曲がるところでワンワン言い出したけのぴ~
       訓練してもらっていたころは、けのぴ~が来たことが解ったそうです。。。

      グランドにマミーちゃんも出してもらって、フタリで仲良く遊ぶと思ったら・・・・なんと・・・・それぞれが
      思い思いにブラブラ・・・・その様子は放牧中の牛のようでした。。。

         16 4.6 2
     
                                   ↓

         16 4.6 3

        スワレのコマンドで・・・ヨッコラショ…って感じでお座りし、そのうち勝手にゴロン・・・・
        ありゃ!!たしかこのフタリ4歳になったばかりなんだけど・・・・性格もよく似ていてまったり犬。
        見ていて、ホント面白かった~♪

     16 4.6 4
      
       
         訓練士さんに、けのぴ~の爪も切っていただき、楽しいひと時を過ごすことができました。
           
             臨時休業で突然お邪魔したのに、快く迎えていただき、ありがとうございました。
          

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/270-51a1d072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06