Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

いつもの公園で♪ 

2016/04/05 Tue.

4.5    日曜日からの雨で桜もだいぶ散ってしまいましたが・・・・今日はカメラ片手に近所の公園へ行ってきました。


      16 4.5 4

        最近、朝夕の散歩はタロ父なので公園に行くのは久しぶり・・・なので満開の桜を見逃してしまいました。
        わぉ!!散歩おさぼりちうの私。。。季節の移り変わりを楽しみながらの散歩を再開しなくては!!
        おデブ街道まっしぐらになっちゃうよ~~(運動量が減っても食欲は落ちてないので・・・)


         16 4.5 2

         
        カメラしか持って行かなかったので、今日の撮影はノーギャラ。。。そのためより一層カメラ目線に
        なってくれないけのぴ~たん。。。  


         16 4.5 1

            
         16 4.5 3

        
             ゆったり散歩を楽しめる季節になったので、どこかへお出かけしようかな~~
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/269-86e3ccec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

