Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

名古屋の公園で遊んできました 

2016/03/17 Thu.

3.17  今日は春らしいポカポカ陽気で・・・以前から行きたいと思っていたロッタちゃん方面の公園へ行きました~

       16 3.17 10
             

             とっても広い公園で、しかも平日なのでノーリードで走らせることができました。
      

         16 3.17 7
     

         毎度のことだけど・・・けのぴ~はオモチャを追いかけるというよりも・・どちらかと言うとロッタちゃんの
         後を追いかけて走ってる・・・って感じ。。。 ロッタちゃんが休憩するとけのぴ~も休憩・・・てか・・・・
         それで閉店となります。。。 一応まだ四歳なんだけど・・・・走るよりはブラブラのほうがいいみたい。


         16 3.17 3
         

         16 3.17 4

           今日は以前から会いたかったロッタちゃんの公園のお友達のきなちゃんにも会えました
 
         16 3.17 9


         16 3.17 8

         16 3.17 6

             ・・・と・・・春の日差しを浴びながら・・・楽しい壱日を過ごすことができました。

       今日は遊んでくれてありがとう♪  きなママさん、私の都合に合わせていただきありがとうございました。
   
             けのぴ~あれだけのことで、と~~っても疲れたみたいで、ただいま爆睡ちうです。
       

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/268-33193ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

