Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

けのぴ~4歳のお誕生日 

2016/03/04 Fri.

3・4       けのぴ~今日4歳のお誕生日を迎えました

     ケノ4歳2


        早いもので、けのぴ~が生まれてから4回目のお誕生日。。。  2頭目を迎えるにあたって、
        私たちの年齢を考慮し、ショータイプならおっとりしたコなのでは・・・と、けのぴ~の両親をみて
        ママのお腹にいるときに予約したコです。 パピーの時は少々ヤンチャでしたが、たあちゃんを越える
        武勇伝もなく、早々におっとりマッタリのコになりました。。。うれしい限りですが・・・・・
        ランでもう少し弾けてほしいと思うのは贅沢でしょうか???


         ケノ4歳

                 ワン友の皆さんからたくさんプレゼントをいただきました。。。

         ケノ4歳1

           母からのプレゼントは・・・・昨日、目分量で焼いたお芋のケーキ  ぐふっ。。。

             もちろん、おデブちんになるので、八分の一しか挙げませんでしたが・・・・

                     4歳の一年もランや川でたくさん遊べますように

         
     おまけ・・・・こんなおめでたい日に、むかついたことがありました。たろ父が散歩中、小型犬を連れた人(女)に
            遭遇して、向こうが「大きいコは怖い怖い!」と言いながら離れて行き、同じようなサイズのコを
            連れた人に、「大型犬は嫌い」と喋っているのが聞こえたそうです。
            また聞きの私でもムカついて一言言ってやりたい気分になりました。
            何もこちらが危害を加えたわけでもないのに、大型犬を怪獣扱いするのはやめてほしい!
            そんなに怖いなら散歩にでてくるな!! サイズの違いこそあれリードをつけて散歩しているなら
            同じ立場のはずなのに・・・・こんな自己中の飼い主は犬の教育以前の問題だわっ!!
            (捨て台詞なんぞ言ったら、同じ人種になるのでここで毒を吐きました。。。)
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ケノたん、Happy Birthday♪♪♪♪
4才も元気に楽しく過ごしてくださいね~

ウマウマお芋さんケーキ、、、
愛情たっぷりだワン^^*
一人で丸ごといただけるなんて♪♪
羨まし~ってうちのLaiesが申してますw


で、最後のおまけですが、、、
あったかくなって冬には見かけなかったわんこ、、、
最近散歩コースでぞろぞろ出てきてるがやはり嫌な思いを次々とーー、
大きかろうが小っちゃかろうが、、、
マミーも立場は変わらないと思っている!!
せっかくのいい季節だからお互い笑顔で気持ちよくお散歩したいねぇ

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2016/03/07 15:01 - edit

Cocoa Mummyさん

ありがと〜🎵

ヒトリで全部食べたらますますおデブちんになるので
少ししかあげなかったけどね。でも愛情だけは
たっぷりよん。あはは

どこにでもいるんだよね。怪獣扱いは慣れたけど……
でも、むかついたよ。
相手の立場に立って物が言えない人が多いね。
嫌な思いをするたびにいいお勉強になります。
てへへ。

ゆるりん #- | URL | 2016/03/07 20:52 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/267-c2b5b3bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

