Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今年初のディニーズ 

2016/01/12 Tue.

1・12      久々のディニーズガーデンで、これまた久々に寅ちゃん&ロッタちゃんと遊びました

         054.jpg

          日曜日なので、たくさんのワンズで大賑わいでしたが、ココは、大型犬に優しいので、   
          思いっきり爆走することができました。。。あっ!もちろんけのぴ~がねっ♪


                       とりあえず証拠写真をお見せします。


              16 1.10 1

              16 1.10 2

              16 1.10 3

              15 1.10 4

          犬見知りの激しいけのぴ~。。。大人女子と遊ぶことが多かったためか、男子とうまく絡めなかった
          のですが、寅ちゃんと遊ぶこと数回目で、やっと遊べるようになってきたのはうれしいことです。
           

         16 1.10 5
               ホントに温厚な性格の寅ちゃん

         16 1.10 7
               毎度おなじみロッタちゃん

           午前中は走ったり、トイプードルちゃんに遊んんでコールをしたり、とっても楽しそうでした。
           もちろんサイズが違いすぎたため、トイプードルチャンには怖がられていましたが…・
           それでも電池の容量イッパイ遊んだみたいで・・・・本日の営業終了となりました。
          
         16 1.10 6

        午後からは大型犬が増え、二度目ましてのチョコやイエローのラブちゃんにも会えましたが、
        一緒に遊ぶこともなく、放牧状態かゴロン。ランでまったり犬に変身・・・てか戻ったけのぴ~でした。
        

         16 1.10 10

                 
                    日曜日はありがとうございました♪また遊んでね   

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

ケノたんが 走ってる~~~♪♪
かっくいーーーーっ!! *^^*

りんご #Sts9A5QI | URL | 2016/01/18 08:07 - edit

りんごさん

コレ、めったにない写真かも。
まったり犬は理想だけど……
三歳でコレは早すぎるよね

ゆるりん #- | URL | 2016/01/19 16:54 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/264-ee390e51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-11

