Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

たあちゃんの命日 

2016/01/06 Wed.

1・6                 今日はたあちゃんの4回目の命日です。
 
          8577194825qz6[1]
           コレは、若いころのたあちゃん
           

           たあちゃんがだんだん弱って行ったときのことを思い出すと今でもせつなくなりますが・・・・
           それ以上に楽しい思い出があり、今でも毎日夫婦の会話にでてきます。
           13年3ヶ月しか一緒に暮らせなかったけど、楽しい思い出話は永遠に続きます。
           
                          たあちゃん、ありがとう

         けの1・6

          
        たあちゃん繋がりでたくさんのワン友さんができました。そして、けのぴ~を家に迎えることが
        できたのもワン友さんのおかげ。。。。今、けのぴ~との生活を楽しめるのもたあちゃんがいたからです。
        たあちゃんがけのぴ~にバトンを渡してくれたんだよね。 ありがとう。。。

                      また、お盆に帰っておいでよ。待ってるからね。

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

たぁちゃん~~~
お盆以外にも いつでも 帰ってきてね~~~!!
きっと いつも そばにいるんだよね ♡

りんご #Sts9A5QI | URL | 2016/01/07 20:35 - edit

りんごさん

一緒に暮らした時間は13年ちょっとでも、
思い出は永遠に続くよね。。。

うんうん、いつも一緒だよね♡

ゆるりん #- | URL | 2016/01/07 22:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/263-79fd1ed4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

