Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

みんなでクリパ♪ 

2015/12/21 Mon.

12・21          昨日は、ちゃなっちさんのお宅で水曜ラブ軍団のクリパ&忘年会でした 


         15クリパ8

    
       初めましてのちゃなっちさん家のひなたちゃん(6ヶ月)やケロリンさん家の勘太郎君(2ヶ月)に
       会えるのが、前日からワクワクでした。。。

       お子ちゃまフタリとけのぴ~の写真を撮ってみましたが・・・・二人の動きが早くて動画じゃなくては無理!!
       ・・・なので、絡んでいる写真はありません。最初はワンワンガウガウやって仲よくあそんでいましたが、
       ハイテンションのフタリについていけず、早々に離脱。。。・・・てか、けのぴ~は電池切れで、まったり犬に
       へんし~~ん!!

         15クリパ13
         
             ひなたちゃんとかんちゃんはメッチャ元気で、電池切れしても短時間で充電完了!!
             ホントに可愛いフタリでした。
         
          cats.jpg


         15クリパ5


          ワンを横目で見ながら、ワイワイペチャクチャの長いランチタイムとなったので、最終目的の
          ホルモンのため、ケーキはなしのクリパとなりましたが、サリーちゃんママ持参の
          「コットンキャンディーメーカー」で、盛り上がりました。

         15 クリパ10

         15クリパ7
          お子ちゃまフタリもこの記念写真撮影にそのうちに慣れるかな??

         
                       プレゼント交換終了後に忘年会♪
             焼肉ぱーちーで美味しいお肉やホルモンを堪能し、お開きとなりました。

                   みなさん楽しい一日をありがとうございました。

               ちゃなっちさんお世話になりました、ありがとうございました。
            
             
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

昨日はありがとうございました♪
可愛い オモチャもありがとうございました

ケノ君、まったり犬に変身してましたね~(笑)
ちびすけに チョロチョロされるとイヤよね^^
懲りずに また 遊んでやってくださいませ♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2015/12/21 23:12 - edit

ちゃなっちさん

日曜日は、ありがとうございました。
ちびっこフタリのパワーは恐るべしですね。
ケノがおじさんに見えました。
エンドレスのバトルは見ていてホントに
おもしろかったです。

今度はランで遊んでくださいね

いつもお世話になりっぱなしですいません

ゆるりん #- | URL | 2015/12/23 22:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/262-a806aae0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

