Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

体臭 

2012/06/24 Sun.

6・24


   6.23 2

  
先日、アーニーママさんにいただいたお洋服。。。すぐに大きくなってしまうので、
ず~~っとけのぴ~に着せていました。。。少々汚れが目立ってきたので、お洗濯。。。
脱がせてから、服のニオイを嗅いでみたら・・・・・けのぴ~の体臭が
  
   
   8577194825qz6[1]


  ラブは、ワンの中でもそれほど体臭がきつくないほうだと思いますが、それでも
  わが子のニオイってあるよね。。。肉球やお耳からの何とも言えないニオイ。。。
  臭いといえばそれまでだけど、愛しいニオイ。。。
  体臭にも個体差があるんだな~って、今日、けのぴ~の洋服のニオイを嗅いで、
  気づきました。。。 たあちゃん用の箪笥を開ければ、13年間慣れ親しんだ
  たあちゃんのニオイ。。。コレがだんだん消えていき・・・
  我が家は、けのぴ~のニオイに変わっていくんだな~~

edit

CM: 4
TB: 1

page top

コメント

けのぴ~のにおい、いいにおいのイメージがします!
まだまだかわいいパピーのにおいじゃないんですか?
黒犬のにおい・・・う~~~ん、じじくさい(笑)
 
今日、パピGRのトレくんが(この辺の子らしく)
軽トラの荷台にのってきましたよ(爆)
けのぴ~に負けず、随分大きくなって11.8kgだそうです@@
どんどん大きくなりますね!
もう少ししたら黒犬と遊んでくれるかな?

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2012/06/25 00:21 - edit

わんこの匂いってその家庭の匂いになっていく
気がするんだ~
そう感じたのはじゃすが1週間病院に入院した時に
凄く感じた
だからけのちゃんもたーちゃんと同じ匂いになっていくと
思うんだな~ってことはたーちゃんの匂いは永遠ってことかも

びりーぶまま #- | URL | 2012/06/25 20:56 - edit

白犬&黒犬のママさん

まだ、慣れてないからなのか…
ちょっと違う・・・って思っちゃった。。。
私には、わん臭=たあちゃんだったので、
切り替えなくっちゃねっ。。。

週末には外に出せるので、狭い庭で
大暴れしてくれるかな??
ゴルちゃんも順調に育ってるね。。

8月になったら圭乃をつれて、かき氷を
食べにいくねっ。。。
その時、オクト君に会えるね。。

ゆるりん #- | URL | 2012/06/26 20:26 - edit

びりーぶままさん

そうなんだ~
だんだん我が家のニオイになっていくんだね~
なんか、たあちゃんのニオイが消えちゃうのは
さびしいな~・・・って、思ってたからよかった♪


ゆるりん #- | URL | 2012/06/26 21:14 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/26-13f3f0f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【体臭】

6・24     先日、アーニーママさんにいただいたお洋服。。。すぐに大きくなってしまうので、ず~~っとけのぴ~に着せていました。。。少々汚れが目立ってきたので、お洗濯...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/24 23:25

page top

2017-04