Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今日はラッキーデイ♪ 

2015/10/14 Wed.

10・14     今日も、秋晴れのいいお天気でしたが、朝夕は少し冷えて、毛布を出そうか考えちう~~
          さて・・・・先日、蘭ママさん家のイベントに応募して、めでたく当選した私。
          今日、素敵なリード&カラーが届きました。

         15 10.14 1

        コレは、蘭ママさんが蘭ちゃんのために購入されたもので、「お出かけの時に!!」と思って
        大事にしすぎて、結局っ使わずじまいだったものです。先日納戸のお掃除をしたときにでてきたそうで・・・
        何年か前のものなので、蘭ママさんも皮も劣化を気にしておられましたが・・・ピカピカの新品でした♪
        大変良いものなのでお出かけの時のみにしようかな・・・・って、蘭ママさんみたいに仕舞い忘れそう
        なので・・・・いつでも使えるように、玄関にひっかけて置くつもりです。

         15 10.14 3
          なんちゃってセレブ犬に見えるかな??


         15 10.14 2
           花より団子の我が息子。。。


         15 10.14 4

          
           久々に覗いた蘭ママさんのブログでこのイベントを知り、ず~ず~しくも応募した私。
                       
                        落選されたかた、ホントにごめんなさい。。

           蘭ママさん、ありがとうございました。天国の蘭ちゃん、蘭ちゃんのかわりにけのぴ~が使うね♪

           
             
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/257-97aff545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

