Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: 未分類

元気ですっ♪ 

2015/10/09 Fri.

10・9   てへっ!久々の更新になります。。。今日もお天気が良かったですね~~まさに秋晴れ♪
       先月の25日に父が亡くなって、それ以降オババの用事でバタバタしておりました(おさぼり含む)
       や~~っと解放されたと思ったら、ありゃ、もう水遊びのシーズンは終了。。。来年頑張るぞ~~っ!!

         15 10.9 1
        
  
        先週抱っこしてくつろいでいるときにブツブツを発見したので即、獣医さんに行ってきました。
        何に反応したのかわからないけど、アレルギー性の湿疹と言われ、注射2本と抗生剤&整腸剤を
        処方されました。なんとか順調に回復しつつあり、今はかさぶたを残すのみとなりましたが・・・・
        問題は、チッコのほう。。。薬を飲み始めてから、多飲&多尿になってダダ漏れ!!
       今日、先生に相談したら、けのぴ~の体重だと特に問題はない量とのことだけど・・・
        いつもあまりお水を飲まないコだから少し気になるので、しばらくは様子見です。

         15 10.9 3

           家に帰ってから、公園までブラブラ散歩。。。久々に呼び戻しをやってみたら・・・・

         15 10.9 5

          ちゃんと覚えていたようで安心しました。もちろんノーギャラではありませんが・・・
         
         15 10.9 2

          公園の風景も秋めいて来ました。。。夏のミミズよりも、秋冬の枯れ枝のほうが好物のけのぴ~
          これからの散歩は、気をひきしめないと!!
         15 10.9 4

                   三歳過ぎると、ぼちぼち何かがでてくるようで・・・
            
               獣医さんからワンドックのパンフレットをいただきました。複雑~~
         
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/256-ad72c063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-09