Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

母子でディニーズガーデンへ♪ 

2015/08/20 Thu.

8・20   昨日は、けのぴ~の外耳炎が完治し、私もやっと休みが取れたので、ディニーズへ行ってきました。
       (ホントは川へ行きたいところだけど、どこでもドボンするコなので泳ぎに自信のない私では無理!!
       ・・・・・っちゅ~~ことです。}

        15 8.19 2


          先客の黒ラブ(リル君10歳)は、温厚な性格らしく、けのぴ~も楽しく遊べたようです。


        15 8.19 3


        15 8.19 5
      
                  お互いのオモチャが気になるようですが・・・

        15 8.19 4

                  争奪戦とまではならず・・・・仲良く一緒にレトリーブ

        15 8.19 1
   
                   早く投げて~~と、やる気満々なけのぴ~でした

        15 8.19 7

              ・・・が、しばらくすると電池切れ。なんと水中で固まっていました。
     
        15 8.19 6
             
         
         一時間ほど遊んでいると、親子のゴールデンが登場。積極的なご挨拶をされたので、けのぴ~は
         ビビりまくり。。。なんと椅子の後ろに隠れる始末。何度オモチャで誘ってもプールに入ろうと
         しなかったので、時間をずらすことにして、ランチ休憩に入りました。

         午後からまたプールに入るつもりだったけど、スタンプー3頭とワイマラナー(ロングコート)1頭の
         家族が登場し、小心者のけのぴ~はプール終了となりました。。。


        15 8.19 9

        
         ゴルちゃんにしてもスタンプーちゃんにしても、特別ガウられたわけでもないのに、相手が先に
         積極的に来るとダメみたい。。。ペギたんやルナちゃんにはぜーぜー行って追いかけてるのに・・・
         よ~~わからんコだわ~~

                   まっ!トラブルもなく母子で久々に楽しめたからヨシですな。。。
                
                    


         

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/253-82381067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06