Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

お盆 

2015/08/15 Sat.

8・15                 たあちゃんが天国に行って4回目のお盆です


         15 おかえり~

        
                 今年もお墓詣りから始まって13日に迎え火でお迎えをしました


         15おそなえ
         お供えはたあちゃんの大好物のパンと巨峰(人間物大好きだったので・・・)

    
         巨峰は、ワンはブドウがダメ・・・ってことを知るまで、フタリでホイホイ食べてたな~~
         スイカやメロンは、私が食べる暇がないほどクレクレ口撃がすごかった・・・・などなど・・・・
         昔を思い出しては、しんみりしたりしていました・・・・が・・・・そのお供えを狙っているコが
         コチラのお方・・・(しんみりしてる場合じゃない!!)

         15 8.15
           
     
                  フリーにするとたあちゃんコーナーに貼りついておりました。。。

 
          ・・・で、あっという間に15日。。。

         15いってらっしゃい

         
               夕方、送り火で太郎号(ファンカーゴ)に乗って天国に帰っていきました。

                     
                      たあちゃん、また来年ねっ♪ 待ってるよ~~


                    
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/252-7b07c526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

