Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ブチ切れ~ 

2012/06/21 Thu.

6・21


   6.21 5
   

       今日蘭ママさんから、ウマウマをいただきました~

私には「紀州の梅干し」(コレ炊き立てのご飯に乗せて食べると美味しいんだよ~~)
けのぴ~には「パン&フィナンシェ」 けのぴ~はまだ、5mmくらいのトレーニング用の
オヤツしか食べたことがないので、大喜びだと思いますが、歯磨き終了後なので、
明日のお楽しみ・・・と、言うことで・・・・
蘭ママさん、ありがとうございました~~



       6.21 1


   6.21 3

毎日全力疾走のけのぴ~、今日もけのぴ~目線で、腰を落としてカメラを構えていたら・・
猛突進。撮影中に口&鼻をかじられました~ 
その後テンションMAXになってしまい、私を追いかけまわしてお尻をジャンピングカミカミ
あまりの痛さに、とうとうブチ切れちゃいました~ 


   6.21 6


本犬、悪気があるわけではなく、遊び感覚なので~だいたいは、大目に見ているけど・・・
やってほしいことよりも、やってはいけないことを教えるほうが難しいんだよね~~
気をそらす・・・というやり方では限度があるので、とりあえず、びーままさんから
教えていただいた、スプレーを購入しようと思います。


       6.21 2



   6.21 4


    スプレーで、↑こんなことや、カミカミが減るといいけど・・・
    減ったらさびしくなるかな??・・・って、アホかいな。。。
   

edit

CM: 2
TB: 1

page top

コメント

Spaはレモンの匂いがキライだったので
テーブルの端っこに置いて 飛びつき防止してました~
ジャンプしたら 鼻先にレモンをぶちゅーすると
いっぺんで シュンタロウになってましたよ~

Spaママ #- | URL | 2012/06/23 00:32 - edit

Spaママさん

なるほど~、嫌いなものがあるといいですね~
今のところ、なんでも大好きなので、
なかなか見つけられなくて・・・
とりあえず、スプレーを使用して・・・
嫌いなものがわかったら、ソレを
利用することにしますっ。。。

参考になりました、ありがと~~♪

ゆるりん #- | URL | 2012/06/24 22:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/25-8f7e3f0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ブチ切れ~】

6・21             今日蘭ママさんから、ウマウマをいただきました~私には「紀州の梅干し」(コレ炊き立てのご飯に乗せて食べると美味しいんだよ~~)けのぴ~に...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/23 08:13

page top

2017-06