Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今日は動物病院へ~ 

2015/07/22 Wed.

7.22     先月から今月にかけて、お耳で獣医さんに通う以外な~~んもネタがないので、更新なしで
         ほったらかしにしておいたら、とうとうスポンサー広告が出てしまいました

         ・・・・で、外耳炎で通院すること約一ケ月(通院4回)。やっと水遊びのお許しが出ました。

         15 7.22 2
                    平日なのに、なななんと50人待ち。。。メチャ混み!!

                    見渡す限り小型犬ばっか 肩身の狭い大型犬。。。
        
             出会いがしらにフレブルちゃんにガウられ、ビビリまくりのけのぴ~でした。


         15 7.22 3

        
        ・・・・が、最近、待合室でもラックスして待つことが出来るようになったのはうれしいことです。
 
              耳は右耳に少し汚れがあるもののOK♪アンヨのマラセチアのほうもOK♪ 
         
                    コレで来週から、心置きなく水遊びができるよ~~


         15 7.22 1



                           みなさんよろしくです   
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

どもども、ちょこりんです♪

こちらの病院はスゴイ人気(?)ですねぇ。
お医者様が良いの?
待ち時間、トリは病院が好きだからいいけど、私が飽きそうだなぁ(笑)。
近くにカフェとかあります???

けのぴ~、お耳が治って良かったですね。
水遊び、楽しんで下さい。
そしてアップして下さい(笑)。
今年も一度はご一緒できるかなぁ。

トリは絶賛カイカイ中です。
蒸し蒸しがどうも…。
真夏になったらマシになるんですけどね。

ゆるりんさんも体調には気をつけて、けのぴ~とのお出かけ、楽しんでくださいね♪

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2015/07/23 12:47 - edit

ちょこりんさん

お返事が遅くなってごめんなさい。。

この病院は、設備もよく、費用も良心的なので、
県外からも7みえます。ありがたいことに、我が家から15分ほどなので
助かってます。ケノがオリコウにしてくれてたので、
スマホでゲームをしてました。カフェがあるとありがたいんだけど・・・
(以前は敷地内にあったけど、今は休業ちう)

トリちゃんもカイカイ??この時期は多いのかな?
ラブでカイカイじゃないコのほうが少ないかも。。。

また今年も川遊びが御一緒できるといいですね~
楽しみにしてます。去年、ロッタママとちょこりんさんのお二人に
ご迷惑をおかけしたことを思い出して、ヒトリで笑ってます。


ゆるりん #- | URL | 2015/07/25 22:23 - edit

ゆるりんさん、お久~^^

何度かのぞきに来たり気になっていたり、、、
ケノたんお耳カイカイになってたのね><
このような暑い季節ではやっぱりカイカイ発症率上がるね(汗)
うちも4個中2個は朝晩の耳掃除欠かせませんーー;

いよいよ川遊びシーズンですね♪
今回はご一緒できず前捻だわぁ

また是非是非暴れん坊Ladiesのお相手もよろしくです^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/07/26 14:21 - edit

Cocoa Mummyさん

お久で~す♪

今年はお耳のカイカイでスタートが一ケ月遅れました。
耳掃除も、耳の穴の上でコットンに浸した洗浄液を
絞る・・・・くらいしかできないので奥のほうの汚れが取れないみたい。

いつか川遊びご一緒しましょうね~~♪



ゆるりん #- | URL | 2015/07/27 23:15 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/249-c2a7c473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

