Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ゆるりん

ゆるりん&たろ父のヨーロッパ旅行記6 

2015/05/30 Sat.

 5・31                   16日 早っ!もう帰国の日になってしまいました。
         
         空港1
 
         行きは直行でフランクフルトまで13時間弱。。。帰りはブリュッセルから、フィンランド航空で
         ヘルシンキまで3時間。ヘルシンキからJALで9時間。。。乗り継ぎ時間も2時間ほどだったので、
         帰りのほうが楽でした.直行よりも乗り継ぎのほうがいいのかも。。。

         機内食2機内食4

           機内では・・・・・こんな機内食を食べ、また映画を3本見て少々うウトウトして過ごしました

            
         お土産6

             家に帰ってからは、毎日写真を整理したり、覚えているうちにブログを書いたり・・・・
                
                  楽しい毎日でしたが、すべて終わってしまった今、抜け殻状態。

                      さあ、切り替えて今度はけのぴ~~ と楽しみますか!!


                  みなさん、長い旅行記にお付き合いいただき、ありがとうございました。                             
                                   
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

どもども、ちょこりんです♪

あー、終わっちゃったー。
楽しく読ませて頂きました!

たろちゃんのお水用のエッグスタンドが可愛いですね。
私もやっぱりいつか行ってみたいです、ベネルクス♪

そうそう、フィンエアーはいかがでした?
ヘルシンキ空港ではお買い物は?
私も次回、またヨーロッパに行けるのであれば、日本から最短のフィンエアーを使ってみたいなぁ、と思って。
また直接お話を聞けたらいいな。

そろそろ、けのぴ~の出番ですね!
こちらも楽しみにしてま~す♪

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2015/06/01 21:19 - edit

ちょこりんさん

最後までお付き合いありがとうございました。
ヤッパ、ヨ-ロッパはいいですね。
また、行きたいです。ブルージュは
特にオススメです。

ヤッパ、JALが一番です。
細やかな気配りは、外国人CAには
真似ができないんじゃないかな?

ヘルシンキでは乗り継ぎ時間が
2時間くらいしかなくて、焦って
大失敗!イッタラやム-ミンの食器を
買うつもりだったのに……
この話は、今度お会いしたときにしますね

ゆるりん #- | URL | 2015/06/02 22:31 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/247-602a3e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06