Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

ディニーズガーデンへ♪ 

2015/05/01 Fri.

5・1                29日もさわやかなお天気でラン日和でした~♪


                 集合時間は午後一時なので、その前にプールでひと泳ぎ

         15 4.30 2

                   寅ちゃんとフタリで知らないコも交えてプールでレトリーブ

         15 4.30 1


         その後貸切ランのほうへ移動。 短時間だけど、けのぴ~も走りました。(その後電池切れ)
         このメンバーで遊ぶのは一か月半ぶりなので、けのぴ~の変化が良くわかるみたい。。。
         ど~~も親子そろって太ったようで(父ちゃんはガリガリで維持)・・・・・
           
             体が重い→走らない→運動不足で太る・・・この悪循環をなんとかしなくっちゃ!!

         15 4.30 10
      
          ランのほうで、保護者もワンズもおやつを食べたりまったりしたり・・・の、はずでしたが・・・
          29日はラブラブの対象がいつものペギーちゃんとお久しぶりのルナちゃんの2ワンがいたので
          エロエロけのぴ~は大忙し。。。もちろん私も引き離すのに大忙しでした。。。
          ほ~~んと!!たあちゃんはこんなことがなかったのに・・・・保護者が赤面ですわ~

         15 4.30 13
           優しいお兄ちゃんの寅ちゃん
                              
         15 4.30 5
          ハイテンションのチョコラちゃん。。。
           

          15 4.30 4
          けのぴ~がラブラブモードになるペギーちゃん


         15 4 .30 6
          面倒見のいいお姉ちゃんのロッタちゃんとルナちゃん

            15 4.30 11
             初めましての ボーダーコリーのポンちゃん

         15 4.30 7
            初めましてのゴールデンドゥードルのこっちゃん
         15 4.30 8
            同じくリンちゃん
         

          この日は午後1時集合だったので、貸切ラン内で保護者のオヤツタイム。みんなの持ち寄りの
          スイーツをお腹いっぱい食べ・・・保護者大満足の一日でした。

   
         15.4.30 9

               プールシーズン到来で、水泳部も始動。。朝練開始も間近かな?!
                        
                         また、よろしくお願いします。

         15 4.30 12


                    みなさん楽しい一日をありがとうございました♪



         

      

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/241-69df9501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

