Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: 未分類

'15おニクの日 in ヨリタ 

2015/04/27 Mon.

4・27     日曜日はみんなの心がけのおかげで、さわやかな一日で・・・まさにBBQ日和でした♪


         15 4.26 2
      
        せっかくのドッグランなのに・・・みなさん、ブラブラ程度・・・そりゃそうだ!!ず~~っと
        美味しそうなニオイが漂っているので、遊んでいる場合じゃないらしく・・・保護者の周りをウロウロ

         ’15ヨリタ

        わが家のけのぴ~も愛想をふりまき、ウマウマをシッカリ&チャッカリ御馳になったようでした。 

         15 4.26 11
                         近いうちに圭乃山復活かぁ?
        
              15 4.26 10
              写真には写っていませんが、コーヒーにジュレもあったよ♪

         
               楽しい&美味しい時間もあっという間に過ぎ・・・いつもの記念撮影


         15 4.26 3
             

         15 4.26 7

        
                     みなさん、楽しい時間をありがとうございました。
        
           また今年もちゃなっちさん家には、何から何までお世話になりました。ありがとうございました。
                   
                          今度は女子会でもします?? 


       26日一番の写真・・・・ 


         15 4.26 8
             アウラ君の可愛い笑顔♪
         

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ホント、ホント、BBQ日和でしたね^^
ありがとうございました♪
美味しい 差し入れもたくさんあって お腹いっぱい
幸せな一日でしたね^^

女子会 いつでも参りますよー♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2015/04/28 15:10 - edit

ちゃなっちさん

日曜日はありがとうございました。。

今年は参加人数が少なくちょっとさびしいBBQでしたが、
ウマウマのお味は変わりなく美味しかったです。
ホント、美味しい&楽しい=幸せ~~~でした。。。

女子会、どこにしましょうか??

またよろしくお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2015/04/28 21:34 - edit

楽しい美味しいバーベキュー☆
有難うございましたぁぁぁ♪

お天気も良くて、バーベキュー日和でしたね。

やっぱり「松阪牛」は・・とっても美味しいっですね~。
お腹いっぱい食べましたぁ。
いつも惜しいフルーツの差し入れ☆ご馳走様ですっ。

にこにこ顔のアウラ。
と~っても可愛いく撮ってくれて有難う~。

女子会☆
参加しま~す♪

あーにーまま。 #VdaZEyZ6 | URL | 2015/04/29 11:23 - edit

あーにーままさん

日曜日はありがとうございました。

楽しい美味しい壱日でしたねっ♪
私も夕飯が要らないくらいたくさん食べました~
あーにーままさん家は家族全員笑顔がステキだから
と~~ってもうらやましいです。

絶対女子会しましょうねっ

ゆるりん #- | URL | 2015/04/30 21:23 - edit

↑の」コメントで。。。ごめんなさ~い。
老眼鏡かけずで、打ち間違いに気づかずごめんなさい!!
美味しいフルーツ☆ごちそうさまでした♪
失礼しましたぁぁ。

あーにーまま。 #VdaZEyZ6 | URL | 2015/05/01 07:54 - edit

あーにーままさん

ぎゃははっ♪

ゆるりん #- | URL | 2015/05/01 20:10 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/240-f400ab4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06