Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

被害は右肩上がり?? 

2012/06/20 Wed.

6・20


   6.20 3


   昨日の台風は、ただ雨風が強かっただけで(暴風雨というほどではなく・・・)
   ありがたいことに、何事もなく通過したゆるりん家。。。
   みなさんのお住まいのところはどうでした?被災されてなければいいけど・・・・
   被災された方々には、心よりお見舞い申し上げます。。。



   6.20 2


  さて・・・けのぴ~は、毎日ガジガジ(イタズラ)&カミカミに励んでおります。。。
  居間のテーブル・食卓の椅子・クッションのファスナー・・・・などなど、
  ボロボロ度が右肩上がり~~あちゃ~~~


   6.20 5


  今朝も、私の洗濯後の靴下を持って行ったので、引っ張り合っこすること10分。
  しかも、朝の一番忙しい時間に!! 予定が狂っちゃうよ。。
  まぁ、これくらいなら笑えるけど・・・・
  午後は午後で、息子のクロックスをガジガジするもんだから、破壊されたら困るの半分
  ババチイからやめてほしいのが半分で、必死になりました~~~


   6.20 4



  たあちゃんの子育ての時は、この長いトンネルはいつになったら終わるんだろう・・・
  ・・・と、不安でしたが、イタズラは当分続くとしても、カミカミは永久歯になったり
  お散歩に外に出るようになったら、徐々に減っていくので、笑って耐えてます。
  
おまけ  


   けのぴ~は、段々知恵がついてきたけど・・・私にも知恵がつきました。。
   
   痛い思いをしたくなかったら、ソファで横並びに座るのではなく、
   PCとか食卓の椅子に座るようにしました~…その分イタズラは増えるけどねっ。。


       ホント、痛み or 破壊・・・究極の選択の我が家です。
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 1

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/24-316df790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【被害は右肩上がり??】

6・20      昨日の台風は、ただ雨風が強かっただけで(暴風雨というほどではなく・・・)   ありがたいことに、何事もなく通過したゆるりん家。。。   みなさんのお...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/21 13:19

page top

2017-06