Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

午後からハッピーランドへ 

2015/04/18 Sat.

4.18       今日は久々に、レオぴ~さんからのお誘いでハッピーランドさんへ行ってきました。
         

         4・18ハッピーランド
          ごめんね、ココちゃんが写ってなかった。。。


         15 4.18 3
          
          けのぴ~は、久々にフリーにしてもらえるので、喜んで走り回るかと思ったら・・・・
          ありゃ・・・ただの放牧タイム。。。母としては誰かと絡んで遊んでほしいのだけど・・・
          母に似て奥ゆかしい・・・てか、犬みしり・・・よその子に近づいてニオイチェックしておしまい。
          誰かが近づくと走って逃げるのではなく、さりげな~~くどこかへ移動。。
          ホント、内弁慶のけのぴ~たん。。。その分トラブルがないからヨシかな???
          特に文句を言うわけでもなく、ブラブラ放牧タイムを楽しんだけのぴ~でした。
         
         15 4.18 4
           勝手に座ってポーズ♪
              
         15 4.18 1

            今日は久々におしゃべりでき楽しかったです。また一緒にあそんでくださいね♪


               
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

ゆるりんさん昨日は久しぶりに一緒に遊べて嬉しかったよ~e-68
犬見知りケノちゃん可愛かった~~~!!
でもケノちゃんに慣れて欲しいからまた近々一緒に遊ぼっ♪
よろしくねっi-88

クルこのママ #- | URL | 2015/04/19 20:30 - edit

昨日は忙しい中参加してくださってありがとうございました。

けのちゃんは上手に近づく犬を避けてたけど、しつこい子や乱暴な子がいなかったから良かったよね。
すこーしお母さんを見習ったら社交的になれるのにね(*^^*)
まだまだ犬生は始まったばかりだから、これからどんどん楽しんでほしいです。
このメンバーでは高齢過ぎて一緒に遊べなくて申し訳ないけど、ゆるりんさんがいると楽しいから、また機会があったらご一緒して下さいね♪

レオぴー #eJZMArl. | URL | 2015/04/19 20:32 - edit

土曜日は仕事終わりに駆けつけていただき、ありがとうございます🎶
けのピー君のさりげなけく苦手なワンコを避ける姿が可愛かったです(笑)
ほとんどシニアのお達者倶楽部状態で、一緒に遊べる活きのいいワンコがいなくて不完全燃焼だったかなー?
でもおばちゃん達はイケメンラブ大歓迎だから、懲りずにまた遊びましょうねー
( ´ ▽ ` )ノ

ここまま #- | URL | 2015/04/20 18:45 - edit

クルこのママさん

土曜日は、ありがとうございました。
ホント、去年のラ・コーダさん以来で、
久々におしゃべりできて楽しかったよ~~
小麦ちゃんとケノ…歳が近いから一緒に
あそべるといいな~~~
慣れもあるよね。また遊んでね

ゆるりん #- | URL | 2015/04/21 20:09 - edit

レオぴーさん

土曜日はありがとうございました。
ケノは自分から行くのはいいけど、
寄ってこられると、引いちゃうんだよね~~
もう少しお目目がハートになる時みたいに
進んで仲間に入ってほしいんだけど・・・・

ケノを遊ばせるのはもちろんだけど、私がみんなとの
お喋りを楽しみたいから参加するようなものなので・・・
今度はランチでもしたいですね~~また、よろしくです。

ゆるりん #- | URL | 2015/04/21 20:16 - edit

ここままさん

土曜日はありがとうございました。

お会いするのは一年ぶりになりますね。
久々におしゃべりできて楽しかったです。

誰とでも上手に遊べるといいんだけど・・・
ブラブラするだけでも、ケノはフリータイムを満喫したと思います。。
今度はワンレスでランチにいきましょうね~~



ゆるりん #- | URL | 2015/04/21 20:23 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/239-b01216d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

