Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ドラゴンハットへ♪ 

2015/03/30 Mon.

3・30        日曜日は、けのぴ~の一歳下の妹に会うためにドラゴンハットへ行ってきました。


         VIVIちゃん1

             オビディエンス出陳のお姉ちゃんのお供で、関東から遠征のVIVIちゃん

         VIVIちゃん2

         
                去年、災害救助犬の試験に一発合格した、優秀な妹です。。


         お姉ちゃんのLALAちゃんがオビ3の試験を受ける予定が、手違いでエントリーされておらず
         せっかく遠いところから見えたのに、見学のみとなったVIVIちゃんママ。。。おかげで
         おしゃべりがたくさんできたけど・・・・申し訳ない気分でした。。。


         VIVIkeno.jpg

      
         フタリそろって長岡京の訓練士さんにあいさつに行ったりして、楽しいひと時をすごしました。

      
         15 3.29 1
  
            VIVIちゃんママ、日曜日はイロイロとありがとうございました。またお会いできる日を
            楽しみにしています。。。今度の試験、がんばってね♪
            
            残念なのは、けのぴ~のお父さんつながりのみゅちゃんの出陳を知らなかったため、
            会場で会うことができなかったこと・・・知ってたら応援できたのに・・・・ホント残念!!
                     機会が合ったらまた一緒に遊んでくださいねっ。。。            
         
                      
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

VIVIちゃん美人さんだね~
ケノタンとも似ているね!!
災害救助犬に合格したんだ!
素晴らしい~~~!!

LALAちゃんの オビ3の試験 エントリーされていなくて
く~~~残念だったね(TT) う~くやしぃぃ~ね。。

りんご #Sts9A5QI | URL | 2015/04/02 17:05 - edit

りんごさん

優秀で美しい妹です。訓練士さんが
VIVIちゃんに訓練している様子を見せてもらいました。
機敏な動作で、見ていてホレボレ♪

おねえちゃんのLALAちゃんは
グランドチャンピオンだから
きっとVIVIちゃんも目指すと思います。

ホントにお気の毒でした。こんなことって
あるんだね


ゆるりん #- | URL | 2015/04/02 18:01 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/237-5d92d213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06