Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

グリーンゲーブルさんへ♪ 

2015/03/18 Wed.

3・18
                  日曜日はグリーンゲーブルさんへ行ってきました♪


         15 3.15 2
  
            午前中はなんとか晴れていて暖かかったのですが、午後からはす曇ってきたので
            少し肌寒かったです。。。(分厚い肉布団を着ていても、寒さに弱い私)


           いつもはギリギリまたは遅刻の我が家ですが、今日に限って早く到着したので、
           知らないお友達とひとっ走りのけのぴ~でした。
          
         15 3.15 4
      
                       お昼近くに寅ちゃん・ペギーちゃん

         15 3.15 3
                          ロッタちゃんが到着。。。

         15 3.15 6
        続いて、エボちゃん・チョコラちゃんが到着。。。先ずは初めましてのチョコラちゃんのニオイチェック。

    
       
           そのあとは、いつものようにペギたん命のケノはラブラブラブ攻撃に走りました
           も~~っ!困ったもので・・・追いかけて蹴りを入れる母は大変です。。。(超恥ずかしい)
           毎回なので・・・ホント、申し訳ないです。。。(マッキーさんいつもごめんなさい。)

              カフェのほうも混んでいたので、少し遅めのランチをゆったり食べました~~

        15 3.15 11  15 3.15 10




         3・15グリーンゲーブル

         
         ランチ終了後は、ロッタちゃんとフタリでひとっ走りして本日の集まりはお開きとなりました。


         15 3.15 1

         15 3.15 5
   
             みなさん、楽しい一日をありがとうございました。またよろしくお願いします♪

    
                  寅ちゃん、爪はどうかな??早く治りますように。。。
                             
   本日のおまけ・・・一眼を買い換えて早一年半。。。いまだにチンプンカンプン。。。
              日曜日に集まったみんなの目が点になるような質問をしてしまった。。。
              ヤッパ、取説っちゅうもんはしっかり目を通さないと!!
              
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/236-c7baae4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

