Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

犬山動物病院へ~~ 

2015/03/09 Mon.

3・9
                今日は、狂犬病&フィラリアで犬山動物病院へ行ってきました。


         15 3.9 1

              4月になったら、この病院はメッチャ混みで2時間待ちが当たり前なので、
              今月中なら空いているのでは?と思って行ったのですが…・甘かった~~
              年中無休なのに、なぜか月曜日は混むらしく・・・・・ありゃ30ワン待ちでした。。。
          
         15 3.9 2
           待合室で・・・

            
          15 3.9 3
            

        可動式の診察台の上に三人がかりで乗せて体重を量りました。。絶対体重が増えてると思っていたので、
        デジタルの37,2見たときはホッとしましたが、先生からこれ以上太らせないようにと言われました。。。
        ココのところを強調してたろ父の報告をしましたが・・・・・けのぴ~にオヤツをガマンさせるより
        たろ父がけのぴ~にオヤツを与えることをガマンさせるほうがはるかに難しいのかも。。。
        ますます、目をひからせなくっちゃ!!

                       とりあえず、今シーズンの任務終了♪


              
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

早いね!
そして多いね、わんちゃん(^^;;
気温が高めだから早くてもとも思うけど
そう思ってると雪降ってくるし(; ̄O ̄)
でも、けのぴー病院いっても余裕の笑顔だね。
黒いのは毎回、名前呼ばれると玄関から出ようと
ちょっとギャグ?やってから診察室に入ります(≧∇≦)
腰引けてるし…。
諦めわるいし…。
まあ大人しくはしてますけど^_−☆
うちは例年通り、ゴールデンウイーク明けかな⁈

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2015/03/12 00:37 - edit

白犬&黒犬のママさん

4月以降は半端なく混むので、去年から三月に済ませることにしたよ。。。
なんなんだぁ~~もうそろそろ寒いのはおしまいと思ってたのに・・・
この顔余裕じゃないよ。。。あまりソワソワはしなかったけど
診察室では逃げ回っていたよ。。。犬山の診察室は狭くて
逃げ場がないからある意味助かってる。。。

獣医さんが好きなコのほうが珍しいよね。。。
たあちゃんも同じことをやってたよ。

ゴールデンウイーク明けだとメッチャ混まない??

ゆるりん #- | URL | 2015/03/13 20:04 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/235-35003113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

