Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

三歳になりました♪ 

2015/03/04 Wed.

3・4
                 我が家のけのぴ~・・・・今日で三歳になりました~~

          ケノ三歳2

            けのぴ~の誕生日は’12 3・4 なので、忘れることなくお誕生日のケーキを作る
            ことができましたが、肝心な人間の息子のお誕生日はなぜか覚えづらいので
            今年はスルーしてしまいました。。。許せ息子!! 
        

          
               日に日に人間化している(お目目がハートになるとき以外)けのぴ~ 
               超わかりやすい性格なので、母は毎日大爆笑です。
            
       
         ケノ三歳3
         母の手作りの「なんちゃってケーキ」ガン見してるけのぴ~


         ケノ三歳4
                 
              
                    可愛いけのぴ~毎日楽しませてくれてありがとう♪         
            

                      今年も一緒に、た~~くさん遊ぼうね

         ケノ三歳1

               今年もまたワン友さんからプレゼントをたくさんいただきました
                
                           ありがとうございました

  

    
                

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

けのぴー、3歳のお誕生日おめでとう*\(^o^)/*
まあ、この先永遠に3歳なんだけど
リアルに3歳、うれしいね(*^^*)
だんだんいろんなコンタクトがとれて
お互いに楽っていうか理解しやすくなるね。
まだまだ若い^_−☆
元気に食べて遊んで暴れてね(^ω^)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2015/03/05 09:31 - edit

けのぴーたん、お誕生日おめでとうございまする~v-308
もう3歳かぁ~
はや3歳かぁ~
あの雨のヨリタ肉の日から 3年過ぎたってことですよねぇ
あのころは 白くてちっちゃくて どんな王子様になるんだろうって思ってたのに
今じゃ デカ!(笑)
健康で いい子に育って何よりですね!
これまでもいっぱい楽しかったけど
本当に楽しいのはこれからですよねぇ~
素敵な毎日をお過ごしくださいv-25

Spaママ #- | URL | 2015/03/05 13:25 - edit

ケノたん、、、
3才のバースディおめでとうございます~♪♪♪

1234かぁ、これなら忘れずに、だねぇ^^
まだまだ若さあふれる毎日、、、
この1年も元気いっぱいに過ごしてねぇ^^*

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/03/06 21:07 - edit

白犬&黒犬のママさん

ありがとう~~

ホントに、早いもんだよね。最近では何が言いたいか
よ~~くわかるようになったよ。

ケノに付き合う私たちが若くないので、頑張らなくっちゃ!!

#- | URL | 2015/03/06 21:46 - edit

Spaママさん

ありがとうごじゃります。。。

あの白い王子様が・・・ま~~~っ!関取になってしまって・・・・
横綱まであと一歩のところまで育ち?ました。

ですよね~~。。今年も楽しむつもりですよん。
また、川でご一緒できたらうれしいです。
その前に、おニクの日かな??

ゆるりん #- | URL | 2015/03/06 21:54 - edit

Cocoa Mummyさん

ありがと~~~

ケノの誕生日は覚えやすくて助かります。
なかなかみんなとタイミングが合わないので
一緒に遊べないけど・・・・また誘ってね。。。

ゆるりん #- | URL | 2015/03/06 21:59 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/234-efea755d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-04