Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

グリーンゲーブルさんへ(今年お初) 

2015/02/04 Wed.

2・4          月日の経つのは早いもので、もう2月・・・で・・・・立春ですね~~  早っ!!

          
                    今日はグリーンゲーブルさんで遊んできました♪
         
         15 2.4 1

                   
                   いつものように前半ぶっ飛ばし気味のけのぴ~ 


         
15 2.4 6
          
            オモチャを追いかけるよりもロッタお姉ちゃんの後を付いて走っていました。


         15 2.4 2

                        ・・・・が、すぐ電池切れで、まったりんこ

         15 2.4 11
         
        先に遊んでいたロッタちゃんがお疲れなのはわかるけど、なぜかけのぴ~まで、一緒にハーハー。
        三歳前なのに・・・体力がないのか、体が重いのか・・・笑えました。。。

                    お昼頃に、ロッタちゃんの関西のお友達、じん君登場♪

         15 2.4 10
             初めましてのじん君は英国系ゴールデンで、45kgの大きな男の子(五歳)

              とってもゴージャスで、お肉だけがゴージャスなけのぴ~とは大違い。。。


         15 2.4

                ランチタイム中もみんなオリコウに待っていることができました。


         15 2.4 7
          なぜか、びみょ~~な距離のサンニン

        
          女の子には、お目目がハートになってハイテンションのけのぴ~なのですが、自分よりも体が
          大きい子や年上の男の子には引き気味になってしまいます。
          じん君はにおっとりして優しい男の子なのに、絡んで遊べなかったのが残念!!


         15 2.4 9

                      ロッタちゃん、今日もありがとうございました♪ 

          
            じん君&ママ、遠いところをお疲れ様でした。また、一緒に遊んでくださいね。。。
         
       

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/232-b6713863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

