Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今年お初のお出かけ♪ 

2015/01/16 Fri.


1・16            今日はけのぴ~とフタリで、レトカフェさんへ行ってきました~

          FBの更新を見ると、そそられるメニューばっかり。。。でもなかなか行けなくて・・・・
          去年のかき氷の季節以来です。。。(かき氷も美味しいよ)
          ・・・で、やっと念願のフレンチトーストを食べてきました♪


         15 1.16 2
         
               もちろん、ランチ(パスタ・ミネストローネ・サラダ・パン)を食べた後。。。
              
           ココのメニューは全部そそられるので、毎回迷ってしまいますが、結局大好物のパスタ。。。
           最初は、考えなしに大盛りをお願いしたけど、フレンチトーストを食べることを考え
           フツー盛りに変更。。。 結構ボリューミーだったので、別腹とはいえ満腹度も満足度も
           120%でした。。。


         15 1.16 1

           オッと、満腹になると今度は睡魔が・・・・・今日は、けのぴ~を横に乗せていたので、
           適度な緊張感があり、居眠りすることなく無事帰宅することができました。

          たろけの号にはバリケンが積んであるのですが、左後方が目視できないため
          事故って以来、バラしたまんま。。。・・・で、今日は、助手席を後ろに下げ、床に
          マットを敷きけのぴ~を乗せてみたけど、やはり精神的に疲れるためバリケン復活です。

     
       11日は、たろ父とサンニンでアウトレットへ~
   

           15 1.11 3

                   お正月は忙しかったので、今年お初のお出かけです。


                けのぴ~も久々のお出かけに大喜びで、たろ父号に乗りました♪

        
          15 1.11 1
            待たされて不機嫌な顔のたろ父です

                        私が買い物をしている間、フタリでブラブラ                      
          
          
          15 1.11 2

           寒かったので、買い物(私の散歩用の靴)終了後は早々に引き揚げてきました。。。 

              保護者に付き合っただけのお出かけだったので、小満足のけのぴ~
                今度はけのぴ~メインにするからね♪ありがとうね♪
          
   
          
          白犬&黒犬のママさん、今日は太郎にお供えのジャーキーをありがとうございました。
          
        
        
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

ゆるりんさん&けのたん
今日はご来店ありがとうございました(*^^*)
ちょっとバタバタしてて、ゆっくり話せず
残念&ごめんなさいm(_ _)m

けのぴー、なんか会うたびにたあちゃんに似てきてる?
でもけのぴーはけのぴー^_−☆
今年もよろしくお願いします。

一緒になったトイプーくんは保護犬で、ちょっと吠えちゃう子!
大人しくしてくれてたのにごめんね!

フレンチトーストは、季節毎にいろんなものを
出したいのでその都度食べてくださいね(≧∇≦)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2015/01/16 23:42 - edit

こちらではあけおめ~^^
今年も落ちこぼれブログのマミー一家よろしくお願いします~

レトカフェ、、、ってもしやこないだお話ししてたあそこかな??
こんな素敵なメニューがあると行きたくなっちゃうマミ―^^^^

実は、フレンチトースト大好物^^*
でも、ダディが、、、ねぇぇ
だから一緒になってからお家ではほとんど一度も作ってないの(涙)
また是非是非誘ってくださいませ^^*

今年はた~くさん一緒に遊べますように♪

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2015/01/17 09:03 - edit

白犬&黒犬のママさん

昨日はありがとうございました。
久々のパパさんの味、超美味しかったです。。。

お店で知らない同士が出会うのは当然だもん。
反応するケノのほうがいかん!!
動じないコになってほしいんだけど・・・・・

またお邪魔します♪・・・まぢダイエットしてから行くね。。

ゆるりん #- | URL | 2015/01/17 20:34 - edit

Cocoa Mummyさん

あっ!ほんとだっ!
明けましておめでとうございます今年もよろしくです♪

このお店は刈谷だから、マッキーさん家にも近いのかな??
ドッグカフェって、ワンがOKなだけで、美味しくないお店が
多いけど、レトカフェさんはおススメよん♪

今度みんなで行きましょうね♪

今年もランや川で楽しみましょうね~~


ゆるりん #- | URL | 2015/01/17 20:43 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/231-bede1712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

