Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

たあちゃんの命日 

2015/01/06 Tue.

1・6          今日はたあちゃんの命日なので、お寺にお参りに行ってきました。。。


         いつでもたあちゃんコンデジ 044

           早いもので、もう三年経ちました。。。元気なワガママ爺さんだったたあちゃん。。。
           13年間幸せをくれた、たあちゃん。あれもこれも懐かしいことばかり。。。
           思い出すと、笑ったりウルウルしたり・・・・たあちゃんのことが食卓の話題に出ない日は
           ない我が家。。。それだけ存在感があったんだよね。 今は感謝の気持ちでいっぱいです。


         15 1.6 1
             
                ワン友さんからお花をいただきました。ありがとうございました。
  
おまけ・・・・

              たあちゃんが旅立ったころにノーブルちゃんのお腹で芽生えた命。。。

          IMG_2387.jpg

                たあちゃん先生のおかげで、楽に子育てが出来ると思っていたら・・・・
                と~んでもない!! 子育てを放棄したくなるほど振り回してくれましたが・・・・


         15 1.6

                  今では立派?に成長し、いいコ?になりました。。。ぶぶぶ。。。
                        (腹いせチッコと、ラブラブ攻撃は除きます)
スポンサーサイト

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/230-613f41a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06