Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

恐怖のカミカミけのぴ~ 

2012/06/17 Sun.

6・17


   6.17  5
   初めてお洋服。。。


先日アーニーママさんから、プレゼントのお洋服を着せてみました。ブルーが良く似合って
超、可愛いけのぴ~(親バカです)。。。
本犬お初なので、気になって仕方がない様子。私の監督下で着せないと、破りそうなので
クレートに入れるときは脱がせましたが・・・・


   6.17  6

  
我が家の被害も順調?に増え、Tシャツ・雑誌のビリビリ。。。ゴミ箱チェックも
偉大な先生、たあちゃんの指導の下に毎日励んでます。
      まぁ、コレくらいなら許容範囲内ですがぁ~

     とうとうたろ父がお医者様のお世話になるはめに・・・
けのぴ~に耳をかじられて、大量出血で外科に行くわけですが、鋭利な物で切ったのと違い
縫うことができなくて、テーピングされて帰ってきました。 わぉっ

   血液サラサラの薬を飲んでいると、こ~ゆ~時に血が止まらなくて困るんですな~~


   6.17  7
   雑誌をビリビリ~


            今日は私もメッチャ痛い思いをしました。。。

いつもはガードするんだけど・・・カメラを構えると、無防備になってしまうので・・・
めちゃくちゃ噛まれました。あまりの痛さに、叫びっぱなし。。。けのぴ~はよけいに
テンションがになってしまい、私にも限界がきてクレートに収納。。。
ソファに座っているときは、なんとかオモチャでごまかせるんだけど・・・・
本犬、悪気があるわけではなく遊び感覚なので、叱りつけるわけにもいかず・・・
ひたすら耐えてる毎日です。。。


   6.17  3
   カメラを狙ってるけのぴ~


   6.17  8


    このお目目で見られると、すべてが帳消しになる私。大甘だよね~。。。

         明日はジャンピングカミカミをしませんように(心の声)

  
 
おまけ


      6.17 1


   先日歯磨き粉を買ってきました。ブラッシング終了後にご褒美をあげるより
   歯磨きそのものが好きになることが大事らしく・・・
   「けのく~ん、歯~歯コチョコチョするよ~♪」・・・と、言うと大喜び♪
   ブラッシングというより、ガジガジ中心の意味のない歯磨きだけどねっ。。。
   
スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 1

page top

コメント

けのたん♪
お洋服お似合いだね~~!
かっわいぃぃ~*^^*
気になって 噛み噛みしちゃうよね~~^^
パパさん
お耳が~~!!
痛かったでしょ~。。
お薬で 血が止まりにくいのもあるから 大変でしたね。。
歯磨きにも慣らさせるのゆるりんさん さすが 素晴らしいですぅ~。
e-460e-460

りんご #- | URL | 2012/06/18 08:19 - edit

病院でパパさんが抱っこされてる写真を見て
けのぴ~ 大きくなったわぁ~ って 思ってたら
ひとりで写ってる写真は やっぱり まだまだ チビっこやねぇ~
チビTも似合ってて ラブリ~~~~ですぅ

歯磨きって 難しいですよねぇ。
歯ブラシが3日でボロボロって 笑えるぅ~~
パパさん お大事にね^^

Spaママ #- | URL | 2012/06/18 11:47 - edit

りんごさん

初日は服が気になっていたみたいだけど、
二日目になると、慣れてきたみたいで、
当たり前のように着てくれたよ。

たろ父の怪我は、三針分らしいです。
私は、お医者様にかかるよな深い傷は
できてないけど、数が多いの~。。トホホ。。。
お互いに「ホレ見てみ~~」と、言い合って
自慢してるようなものだよ。 

痛いけど、楽しいよ。。。

人間もそうだけど、「歯は命」だよね。
慣れるまで、歯ブラシが何本いるんだろうv-12

ゆるりん #- | URL | 2012/06/19 00:06 - edit

Spaママさん

体はそれなりに大きくなってるけど、
顔はまだパピー顔(このまんまの顔でいてほしいような・・・)

アーニーままさんにサイズもカラーも圭乃にぴったりの
お洋服をいただいたので、超うれしい♪
でも、一週間くらいで着れなくなっちゃいそうで・・・
申し訳ない気分だよ~~

歯磨きもいつかは慣れるのでしょうが・・・・
それまで何本歯ブラシをダメにするのかな~~~

たろ父は流血すると厄介なので、
私が盾にならないと(メッチャいい嫁です)
ありがとう♪

ゆるりん #- | URL | 2012/06/19 00:20 - edit

お洋服可愛いね~

いまちょうど歯が生えてくるから
余計なんだよね~
そうそう我が家のいたずら防止の
ちょっと優れものですが
ペットコレクター
http://item.rakuten.co.jp/yukulu/5017245409012/
これです

パパさんお大事に

びりーぶまま #- | URL | 2012/06/19 07:25 - edit

びりーぶままさん

ありがと~~♪ 超、似合ってるでしょ
アーニーままさんに感謝です。

圭乃のお気に入りもどんどん増えて・・・
食卓の椅子をガジガジ・・・
たあちゃんの時はテーブルの脚だったので、
家具がボロボロになりつつあるよ~

いい情報をありがとう♪さっそく発注するねっ。
たろ父、懲りたのか・・・家では冬用のパジャマをきてます。
ありがとうねっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/06/19 20:10 - edit

お洋服、とっても似合ってます
(●ゝ∀・●)b*:.。.力ゎレlレlйё.。.:*・☆.:゚+。★

可愛いお顔からはカミカミしてる姿は
想像できませんが…
たろ父さんは大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね^^

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2012/06/19 23:16 - edit

ちゃなっちさん

ありがと~~♪
ベビーには、ヒトもワンも淡い色が良く似合うんだよね。。
アーニーままさんに感謝です。。。

太郎よりも破壊行為が少ないけど、
そのかわりカミカミがすごいかも。。。
太郎に似て意外と神経質なたろ父。。
マメに通院してます。
私はマキロンですませてるけど・・・・
ありがとうございますっ。

ゆるりん #- | URL | 2012/06/20 18:11 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/23-a5d3b5de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【恐怖のカミカミけのぴ~】

6・17      初めてお洋服。。。先日アーニーママさんから、プレゼントのお洋服を着せてみました。ブルーが良く似合って超、可愛いけのぴ~(親バカです)。。。本犬お初な...

まとめwoネタ速neo | 2012/06/20 19:08

page top

2017-10

