Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

走りおさめ 

2014/12/23 Tue.

12・23   今日は、グリーンゲーブルさんへ行ってきました。もちろん毎度おなじみロッタちゃんと一緒です♪


         14 12.23 1
          
                     寒空の中、フタリ共元気に走り回っていました

         14 12.23 2
  
             午前の部レトリーブも前半は絶好調♪ もちろん後半けのぴ~だけは電池切れで
             往路は走っても復路はオモチャを咥えることもなくブラブラ歩いていましたが・・・・


         14 12.23 12

         14 12.23 13

          小休止のあと、今度はキャッチ♪


         上級者のロッタちゃんのキャッチ

         14 12.23 3

         14 12.23 4

         14 12.23 5
              どんな球(オモチャ)でも上手にキャッチできますが・・・・けのぴ~は・・・・・                    
         初級者けのぴ~のキャッチ 

         14 12.23 7

         14 12.23 8

                ありゃヘタクソ!!まだまだですな~~修行がたりまへん!!

                       寒いので早々にランチ休憩に入り・・・・・

         14 12.23 10
                オリコウタイムの時にたろ父に内緒で、フレッシュをちょこっとおすそ分け
         14 12.23 6


                       長めのランチタイムの後、またランへ~~

         14 12.23 9

          珍しくロッタちゃんと柴君がバトルをしていて、それを見たけのぴ~自分もロッタちゃんに
          仕掛けるものの、叱られて撃沈。。。お姉ちゃんには従順なけのぴ~です。
          見ていてとっても面白かった。。。
          
                   午後は、寒さに耐えれず、30分度で終了となりました。。。
        

         14 12.23 11
     
                 今日は寒い中、お付き合いありがとうございました~~♪
        

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/228-94810c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06