Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

水曜ラブ軍団のクリスマス会&忘年会 

2014/12/08 Mon.

         14クリスマス2
12・8           日曜日はクリスマス会&忘年会のため、ちゃなっちさん家に集合♪
      
        まずは、朝10時にお伊勢さんへ・・・・という予定でしたが、たろ父が前日からお泊り忘年会のため
        午前の部には参加できず、午後からちゃなっちさん家で合流。。。
        
          向かう途中、御在所SAに立ち寄り小休止。。。偶然にもアウラ&ニキ家と遭遇。。。

         14 12.7 2

         14 12.7 1
           (変かな??チーするときの顔が好きっ♪)

          
           
                        昼食後にちゃなっちさん家へGO!!

        
         1クリスマス会


                     みんなでお喋りを楽しみながらケーキを食べました
            
              その間ワンズは、全員目で訴えていたもののオリコウにしていました~~

         14 12.7 13

         14 12.10

         14 12.7 12

         14 12.7 9
           ごめんね~~サリーちゃんの可愛いお顔が撮れなかった

         14 12.7 11

           プレゼント交換の後全員で夕方散歩。。。その後、ちゃな父さんも合流し、脇○屋さんで
           アルコール無しの忘年会。。。久々の松阪牛&ホルモンに舌鼓♪(半年ぶりだぁ~)


         クリスマス会

                   
                     お腹いっぱい食べて大満足で終了となりました


        
          みなさん、今年も楽しい1年でしたねっ。。。また来年もお付き合いよろしくお願いします。
         
            
           ☆最後になりましたが、場所を提供してくださったちゃなっちさん、ありがとうございました。
          
         

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

遠いところ 来ていただいてありがとうございました。
久しぶりに わんこが家の中走り回ってたりして
とても楽しかったです♪
まだ ドコからか しろーい毛が フワフワ現れる我が家です(笑)
ホント、場所提供だけで 何のオモテナシもできず スミマセンです(^^ゞ 
← 毎回ですねi-201

また 遊んでくださいませ♪

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2014/12/09 18:17 - edit

ちゃなっちさん

日曜日は、ドタバタすいませんでした。
毛深い息子と毛だらけの私ら夫婦・・・
後始末が大変だったと思います。
ホント、ごめんなさい。。。

こちらこそ、またよろしくお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2014/12/09 21:33 - edit

日曜日は・・楽しいクリスマス・忘年会を
一緒に過ごせて・・ハッピぃな一日でした♪

偶然に逢えたサービスエリアは・・びっくりでしたぁ。

わいわい・・おしゃべりして・・食べて・・
わいわい・・お散歩して・・食べて・・
大満足☆
ニキの可愛いっ写真を有難う♪

ちゃなっちさん♪
本当に・・ゴールデン?の我が家の坊ちゃんの毛を
た~くさん置いてきてしまってすいません。

また一緒に遊んでくださいね~。

あーにーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2014/12/10 09:52 - edit

あーにーままさん

日曜日はありがとうございました。
ワイワイ&ウマウマ楽しかったですね~~


SAでは、まさかまさか・・・でしたね~
うれしい偶然でした。。。

あんだけ撮ってこの程度???の写真しかありませんでした。
もっと練習しなきゃ。。。ニキちゃんが可愛く撮れたのは
腕ではありましぇん。。。素材がいいからですよん♪

また、よろしくお願いします。

ゆるりん #- | URL | 2014/12/10 22:34 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/226-2850967d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

