Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

グリーンゲーブルさんで特訓♪ 

2014/11/24 Mon.

11・23         今日は久々に、ロッタちゃんとグリーンゲーブルさんで遊びました♪


         14 11.23 7
         
        大好きなロッタちゃんと一緒に弾けていました。・・・が、30分くらいすると、やはり電池切れ。。。
        オモチャを投げると、とりあえず走るのですが、帰りはブラブラ。そして…放牧タイムの始まり~~
        一時間くらい遊んでランチタイム。。。ワンも保護者も休憩です。
       

         14 11.23 3
                  コレが食べたくてグリーンゲーブルさんにくるようなもの

         14 11.23 2
             いつもオリコウなロッタちゃん (けのぴ~の写真ピンボケでありましぇん)

            ランチタイムが少々長めだったので、オリコウタイムに飽きたけのぴ~がタロ父に
            「つまらん!!」とワンワン言い始めたので、休憩終了。。。
           

               午後からはロッタママさんにキャッチの猛特訓をしてもらいました
 
         14 11.23 4
                                    ↓
         14 11.23 5
                                    ↓
         14 11.23 6

               そのおかげで、3回に一回くらいはキャッチできるようになりました♪

         14 11.23 8
       
                    コレでボール遊びがもっともっと好きになるよね


                   ロッタママさん楽しい一日をありがとうございました♪

        

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/225-603b6dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

