Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

究極の選択 

2014/11/20 Thu.

11・20           話はさかのぼって、夏のある日のことですが・・・・・

        アイスコーヒーを買い忘れ、ボトルにちびっとだけ残っていたコーヒーを氷とともに
        グラスに入れ、テーブルの上に置いておいたら・・・・・ けのぴ~にぺろりんちょされてしまいました。。。
        ふつうなら、捨ててしまうのですが、コレを捨てたらアイスコーヒーが飲めない。。。う~~ん・・・・
        そこで悩みました。(フツーは捨てるわな~~) これぞ究極の選択!!
 
              ・・・で、出した答えが・・・「私とケノはチューする仲だから、まっいっか♪」


         14 11.20
                
                
                 ケノフレーバーのアイスコーヒーは、超美味しかったよん♪
            
     
                          でも・・・・コレ一回限りだわっ!!
              

        

スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

私はレオとキスしたことが無いので残念です(笑い)

私、ハッピーランドの回し者みたいに薦めたけど、良かったですか?
平日なら空いてると思ったけど、ケノちゃんだけでは寂しかったね。と言ってあまり多いのも気を遣うしね。
24日にクルこのママ、ここまま家とハッピーランドに行く予定です。もしお休みならご一緒にいかかですか?

レオぴー #eJZMArl. | URL | 2014/11/20 22:24 - edit

レオぴーさん

たあちゃんとは、チューしまくりで、ケノにも同じようにやってますが、
たま~~にチューして♪って言うと、口を噛まれそうになります。

ハッピーランドは、思ったよりランが広くてよかったです。
貸切はビミョーだったけどねっ。
この連休23日だけが休みなので、残念です~~~
また、次の機会にお願いします。。。

ゆるりん #- | URL | 2014/11/20 22:31 - edit

究極…(≧∇≦)
私は黒犬とチューはしないよ(^ω^)
でもペロンちょされたドリンクなら飲むかも^_−☆
パパさんはよく食べ物をくわえて待つと
黒犬にガブってやられかけて「怖っ」って!
アホか⁈ と思うけど(^^;;

白犬&黒犬のママ #Wc.Bxbro | URL | 2014/11/21 19:03 - edit

白犬&黒犬のママさん

コレを捨てたら、在庫がなかったので超迷いました。
ケノよりたあちゃんのほうがチューが好きだったみたい。
ケノは、油断大敵だよ。。。

あはは。。。パパさんが怖がってるのが目に浮かぶよ。。
でも、やってみたいんだよね~~

ゆるりん #- | URL | 2014/11/21 20:40 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/224-a5f7e833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

