Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

けのぴ~とフタリでドッグカフェ 

2014/11/19 Wed.

11・19

               今日はいいお天気でしたねっ。。。ホント、お出かけ日和♪

       ・・・で、今日は久々に卒業した学校へ遊びに行ってきました・・・てか、訓練士さんにけのぴ~の
       爪を切ってもらうためにですが・・・・・(なかなか家ではできないもので・・・)
  
         14 11.19 1

         その後、学校からなら稲沢も近いので、ドッグカフェ「ハッピーランド」さんへ行ってきました。。。

         14 11.19 6

          ランもありプラス300円でワンを遊ばせることができます。なによりうれしいのは
          小型犬エリアと大型犬エリアがフェンスで仕切られていることです。。
          コレは混んでいるときに助かりますねっ。。。
     
          今日は平日のため小型犬エリアに5~6頭。。。大型犬エリアはけのぴ~の貸切でした。
        
         14 11.19 4

               短時間だったけど、けのぴ~も保護者もレトリーブして遊びました。
         

         14 11.19 3
  
              せっかくのフリータイムなのに、走るより放牧&まったりタイムが多かった。。。
              母とフタリでは間が持たないのか?それとも気分はジイサンなのか・・・・
            

         14 11.19 2

                     こ~ゆ~時だけはシャキっとするけのぴ~たん。。。

          14 11.19 5

                         楽しかった小春日和のお出かけでした♪
          
           けのぴ~も大人になったのか、カフェでオリコウに出来るようになったので、これからは
           どんどんお出かけをしたいと思います、みなさ~~んお誘いくださねっ。         
                         

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お~!!!
ここここ、、、ここだよ~^^^^
こないだね、、、
木曽川へ行ったときにぐ~ぜん会った方にここのお話を聞いてねぇ^^
あ、その方、、、ケノママとのお知り合いと言っておられましたぁ^^**

是非是非行ってみたいところなんだぁ♪

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/11/19 21:21 - edit

ケノ君ハッピーランド行かれたのですね🚗
しばらく会ってませんが元気そうで🐶
週末ならほとんどマルも出勤するし、他にたくさんの仲間もいるので、一緒に遊びましょう👍
あっ・・今年もりんご狩りいかれますか?大石農園さん良いところでした(^_^)v

マルパパ #- | URL | 2014/11/20 07:29 - edit

Cocoa Mummyさん

ランは結構広くて走り回ることができますよ~~
ココでモーニングを食べてから、岐阜方面へ
お出かけするのもいいかも。。。

ゆるりん #- | URL | 2014/11/20 20:30 - edit

マルパパさん

お久しぶりです♪
なかなか、タロ父と休みが合わなくて
木曽川のランは、行けないんですよ~
同級生のマルちゃんと一緒にあそびたいんですけどね。。。
今度は是非ご一緒してください♪

リンゴ狩りは、楽しかったみたいでよかったですね~~
わがやは今年はたろ父の都合で欠席です。残念!
(なんせ、恵那山トンネル越えの往復は自力では無理なので)
あっ!!リンクOKでしょうか??

ゆるりん #- | URL | 2014/11/20 20:38 - edit

リンクOKですよ🎵
ケノ君もマルにリンクしますね👍

今は木曽川も行きますけど、ハッピーランドがメインのランになってます🐶
やっぱりコーヒーやランチは魅力ですね☕🍴

今度レオ君誘ってハッピーランドでランチでもしましょう。(^_^)v

マルパパ #- | URL | 2014/11/21 07:30 - edit

マルパパさん

ありがとうございます♪

そうですねモーニング&ランチができますもんね。
週末で、私が休みの時に、遊びに行きたいと思います。
その時はよろしくおねがいします。

ゆるりん #- | URL | 2014/11/21 20:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/223-05a3ffaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

