Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ゆるりん

今日の女子会ランチ&我が家のイベント 

2014/11/06 Thu.

11・6          今日は暖かい日でお出かけ日和でした~


         ピーマン一号の家に滞在中の福岡からのお客様トマトさんと、一号・まゆゆの4人で
        一度は食べてみたいと思っていた「まかない丼」を食べに知多にある「しぼりや」さんへ
         行ってきました~もちろんけのぴ~はお留守番。。。

         14 11.6 1

         窓際の席で海を見ながらワイワイ・ペチャクチャ・・・女が(オバサン)4人も集まれば
         ま~~っうるさいこと!! ボリュームたっぷりのまかない丼を堪能したあと
         海岸を散策することなく「えびせんべいの里」に立ち寄り、お腹いっぱいのはずなのに
         ガッツリ試食をして購入。。。
  
         14 11.6 3

         もちろんデザートを外す私たちではございません。。。 その後パフェで有名な半田の
         「シャンドール」へ。。。またここでもボリュームたっぷりのパフェを食べ・・・
         食べまくった日帰り旅でした。。。
 
         帰宅したのが16時半頃で、腹ごなしに即けのぴ~の散歩(長距離コース)に行きました。
         

        11月と言えば・・・4日に結婚記念日(○5回目)6日に私の誕生日(○8歳い)と、
        我が家はイベント続き。。。○5年前、「新婚旅行はどこに行きたい?」とタロ父に聞かれた私。
        「ハワイ」とストレートに言えなくて、「暖かいところが良いな~~」遠回しに答えた結果が
        「沖縄」に決定。。。それくらい控えめだったのに、いまではたろ父をアゴで使うほど
        態度も体もでかくなりました。。。大雑把な私を支えてくれる小まめなタロ父(逆転夫婦)と
        これからの人生を楽しめれば・・・と思っています。もちろんそれにはけのぴ~は外せませんが・・・


         14 11.6 4

         
                      こんな私たちですが・・・・みなさんよろしくです。。。
          

    おまけ・・・・シャンドールに携帯を忘れちゃったよ~~~FBのコメントができなくてごめんなさい。
      
        
スポンサーサイト

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

お誕生日おめでとうです!

女子会♪ 海が見えるところでお食事・おしゃべりいいね~♪
結婚記念日も
おめでとうございます♪
花束のプレゼントも嬉しいですね*^^*

これからも楽しく過ごしてね~♪

りんご #Sts9A5QI | URL | 2014/11/07 08:23 - edit

お誕生日おめでとうございます(*^^*)

相変わらずの花束💐
うらやましいです^_−☆

女子会、食べましたね!
いいなー!
素敵なお誕生日でしたね(*^^*)

携帯忘れた…って事はもう一回パフェが食べられる❗️
やった〜(≧∇≦)
…って、ちょっと遠いね。

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2014/11/07 14:30 - edit

りんごさん

ありがとう~♪

海を見ながらのランチは、最高だったよん。
女子会でのお出かけは、毎回笑い転げるほど
楽しいよ。。。お泊りならもっと楽しいけどね。

もう結婚してからこんなに経ったんだ~~
・・・と、ビックリするやら感心するやら・・・・
これからも、夫婦でケノと楽しみたいと思ってるよ。。

お付き合いのほどよろしくお願いしますです。

ゆるりん #- | URL | 2014/11/07 19:03 - edit

白犬&黒犬のママさん

ありがとう~♪

ささやかでもお花をいただけるのはうれしいことです。ぐふっ♪
そうそう。。昨日は食べまくり&しゃべりまくり~~だったので
また太ってしまったかも。。。

タイムリーにFBをUPしようと思って、スマホと一眼の
両方で撮ったのが間違いでした。。。
この歳になると、二つはできないね。
帰ってから気が付いて電話したよ「近いうちに伺います」・・・って。
送ってもらったほうが早いので、再度宅配(着払い)でお願いした。
スマホがないとほ~~んと不便。。。依存症かもね

ゆるりん #- | URL | 2014/11/07 19:11 - edit

Happy Birthday♪♪♪

お誕生日を迎えたのですね~
何才になっても素敵なイベントにしたいねぇ^^*

とうとう、、、てか、、、初めて立ったのね!!
しぼりやのまかない^^****
美味いんだよねぇ圧倒されるよねぇぇ

ダデイもそろそろこのシーズンになるとまた行こうって、、、
例のランでLadies一暴れさせてからですな^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/11/07 21:23 - edit

Cocoa Mummyさん

ありがと~~♪

まかない丼、初めてだったのよ~~
以前からみんなの評判を聞いていても
なかなか行く機会がなくって。。やっとです。。。

ボリューミーで美味しかったよ♪
また食べたいよん

ワンズを待たせるには、その前にヘロヘロになるまで
遊ばせなきゃね。。。でも、あのランのパスタも捨てがたい・・・・・
また、遊んでくださいね。。。

ゆるりん #- | URL | 2014/11/08 20:19 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/221-cb5a73f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06