Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

朝イチディニーズ(10月20日) 

2014/10/24 Fri.

10.24

         14 10.20 1

           
            20日の月曜日に、ディニーズガーデンで、ペギーちゃん・ロッタちゃんと遊びました♪

                  月曜日で時間が早かったからか、広いランは貸切状態。

        
          14 10.20 4

                          プールでもランでも弾けてました

          14 10.20 3
 
            ロッタちゃんとペギーちゃんは上手に絡んで遊べますが、けのぴ~は、ただフタリの
            後を付いていくだけ。。。オモチャにあまり興味がないからなのかな~~
     

         ’1410.202

            今回もペギーちゃんにラブラブでした オカマちゃんなのにね・・・・
            もちろん危ないときは、蹴りを入れましたが、ラブラブモード全開のけのぴ~には
            あまり効果がなかったようです。ほ~~んと、困ったコです。。。
                       
         14 10.20 7

            ロッタちゃんみたいに、誰とでも上手に絡んで遊べるコニなってほしいな~~

         14 1020 6

                  こんなエロエロけのぴ~ですが、また一緒に遊んでね。。 
   
                           ありがとうございました♪

                      

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

けのたん♪ エロエロ健在ですね~^^;
ぼんぼんは 少し・・エロエロがなくなったかも・・
油断は出来ないけどね~~^^;
 
まだ プールで泳げるんだね♪
いいなぁ~♪

りんご #tHX44QXM | URL | 2014/10/27 09:04 - edit

りんごさん

ホント、困ったもんだよ。
おかげで、私の蹴りが上達したけどね。

プ-ルは11月3日まで入れるんだよ。

お水が大好きなのはいいけど、真冬でも
ドボンしそうだから、水のあるところは
近寄らないようにしなきゃいかん!

ボンボンみたいに早くエロエロを卒業してほしいよ

ゆるりん #- | URL | 2014/10/27 21:44 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/220-d5ff22d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06