Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

獣医さんへ 

2012/06/14 Thu.

6・14


   獣医さんへ1


      今日は、三回目のワクチン(今回から9種)接種のため動物病院へ~~

先回病院へ行ったときには、スリングで抱っこができたけど、今回はもう無理なので、
夕方たろ父と現地集合。。。2人態勢でワクチン接種に臨みました。。。
(この重さでも往復歩かせることができないので・・・)


   獣医さんへ2
   

午後6時に受付を済ませたのだけど、20人待ち。待ち時間はたろけの号でたろ父と待機。
(待合室だと、おろせ~っ!・・・と、カミカミ攻撃が始まるので・・・)


   獣医さんへ3
   現在9,5kg デカくなったでしょ♪  


たあちゃんの時と違い、体重の増え方が緩やかなので気になっていましたが・・・
順調・・・と言われホッとしました~
その後9種混合接種。 フィラリアのお薬をもらって終了。 


   獣医さんへ4

 
     今月末には、外(敷地内)で遊ばせることができるよ~♪
       
        これで、少しはカミカミが減るかな???

 


 

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

ワクチン、お疲れさま~~です。
このたん♪9.5㌔♫
順調に成長中ですね^^
待合室でずっと抱っこはきついよね~^^;
もう少しで 敷地内でお外遊びができるのですね^^
楽しみだね~~♪

りんご #- | URL | 2012/06/15 08:15 - edit

あれ?
けのぴ~くんったら
いきなり大きく見えるぅ(゚ロ゚屮)屮
もうすぐ10キロ? はやっ
あっ(;゜0゜)まだお外はダメだったんだねぇ
色んな事をすっかり忘れてしまった

お庭で遊べる日が待ち遠しいねっ
お散歩デビューも楽しみぃ~ ヽ(^。^)ノ

そう言えばメルッチもカラーとリードを付けて
ベス吉を先頭に室内で練習したっけなぁ

黒子の母 #9csJyeAw | URL | 2012/06/15 19:13 - edit

もう10キロか~成長は早いね

ねぇ良くおんぶっていうと
おぶさるわんこ居るよね
けのちゃんも今から教えれば出来るかもよ
おんぶ出来るって色々便利な気がする

びりーぶまま #- | URL | 2012/06/15 21:47 - edit

りんごさん

今回の獣医さんが一番大変なので、
たろ父と二人がかりだよ~~
ありゃ、そういえば来月はどうするんだろう
・・・と、今思ったよ。。。
来月も抱っこは、もう絶対無理だよ~~
歩かせて獣医さんに連れて行ってもいいのかな??

やっと庭に出せるけど、その前に
庭をチェックしなきゃ。。。

ゆるりん #- | URL | 2012/06/16 20:23 - edit

黒子の母さん

今朝も、一晩で太きなったような気がする
くらい、日に日にぐんぐん…って感じです。。。
最近、家の中だけでは物足らなくなってきてるので、
カミカミが超ハード。。。きっとストレスなんだよね~

早く外に出してあげたいわ~~~
とにかく、身がモチましぇん。。。

バンドエイドとマキロンの減りが早い我が家ですv-12

ゆるりん #- | URL | 2012/06/16 20:32 - edit

びりーぶままさん

あっという間に10kg近くなっちゃったよ~
動かなきゃしばらくの間は抱っこできるけどね~
腰にズシンとくるよ。。。

「おんぶ」ね。。。ちょっとためして見るね♪
できると楽かも。・・・でも成犬になったら
おんぶできないよね~~ぎっくり腰になりそうだわ~っ。。

ゆるりん #- | URL | 2012/06/16 20:38 - edit

あっという間に大きくなっちゃうねっ~。

足も長くなって・・・ポコッと出てたお腹も凹んで・・・
ラブって体型になるのね。

けのちゃんのお鼻が真っ黒っ♪が新鮮だわっv-351

お庭デビュー楽しみねっ♪

アーニーまま #VdaZEyZ6 | URL | 2012/06/16 21:19 - edit

アーニーままさん

ホント、気が付けばもう10kg近くになっちゃって・・・・

コロコロのパピー体型から変わりつつあります。
なんか、さびしい気もするけどねっ。。。

昨晩もクレートの中で、なんかやってるな・・・と、
見てみたら、はみ出していたトイレシーツをビリビリ
やぶいてた。。。朝方ゲボゲボやってたから
ど~も食べてたみたい。。。なんでも口の中にいれるので、
困っちゃうよ~~

圭乃の鼻、今のところは真っ黒だけど、
色が抜けるのかな?

とにかく家族のために、早く外で遊ばせたいよ~~

ゆるりん #- | URL | 2012/06/16 22:25 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/22-6dc6f995
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

