Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

プチレトミート 

2014/10/08 Wed.

10・8      今日は水曜ラブ軍団で集まりました。ケロリンさん発案のプチレトミートです♪

         14 10.8 1
      
                         まずはランでワンズを遊ばせて・・・

         14 10.8 12

         14 10.8 15

         14 10.8 13
    
         14 10.8 14

       ・・・てか・・みんな走ったっけ???オヤツタイムとマッタリタイムは記憶に残ってるんだけど・・・

         14 10.8 8

         14 10.8 10
         けのぴ~は、おやつが欲しくてもいつものように与えられる物に関しては慎重にクンクンするので
         なかなか食べることができませんでした。。。 「ラブじゃない!」と言われましたがな 
         自分で見つけたものは(拾い食い)素早いのにね~~ 母に似て神経質かぁ??あはは。。。


         14 10.8 17
         
                 ランチタイムや芝生広場でもおしゃべりは尽きませんでした。

                プチレトミート・・・ってことで「きみいつ」の記念写真を撮りました。

         14 10.8 4


         14 10.8 5

         
         14 10.8 7
       

         14 10.8 11


         14 10.8 6


         14 10.8 2

         
         14 10.8 3

           
                皆さん今日は、美味しい&楽しい一日をありがとうございました
         

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

昨日はありがとうございました。
良いお天気で 公園でのお散歩が気持ちよかったですね♪

また遊んでくださいませ(*^^*)

ちゃなっち #aNEs2sbw | URL | 2014/10/09 16:51 - edit

ちゃなっちさん

先日は楽しい一日をありがとうございました。

久々に集まるとおしゃべりが付きませんね~
あっと言う間にお開きの時間になっちゃいましたねっ。

また、ペチャクチャ&ウマウマをしましょうね

ゆるりん #- | URL | 2014/10/10 21:38 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/219-75157d41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-10

