Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

今シーズン最後の川遊び♪ 

2014/09/21 Sun.

9・21    金曜日、川へ遊びに行くというのに・・・・朝の涼しかったこと・・・半袖では寒いくらいでした~~


         14 9.19 5
 
         7月の末に遊びに行ってから、8月はお天気がはっきりせず・・・また、私の休みとの
         タイミングが合わず・・・・まだ今年3回目??の板取です。。。

            毎度おなじみロッタちゃんと、お久しぶりのトリちゃんとサンニンで遊びました。。。


         14 9.19 3
     
                        こんなにお水が少ないのは初めて

         14 9.19 2
          でも・・・けのぴ~はいつになくハイテンション。。。犬かきの高速回転でレトリーブに夢中

         14 9.19 4
          困った顔のロッタちゃん

              ロッタちゃんに負けじと必死に泳いでレトリーブをしていましたがロッタちゃんが
              岸に上がってしま張り合う相手がいないからか回遊犬。。。

         14 9.19 8
          
                     水温が低いためか、いつもより疲れたみたいです

         14 9.19 9

                       疲れていても、おやつタイムはシャキっ♪

         14 9.19 10

          14 9.19 6

                       今日も、ありがとうございました~~ 

             ・・・・って、ここでおしまいなのですが・・・・・トホホなことが・・・・・

          14 9.19 11
             置き去りにされたコット。。。

       家に着いてビックリ!!全部車に積んだはずが、コットがない!!・・・で、帰りは別行動のロッタママにSOS。
       無事回収していただきました。。。何と、積み忘れただけだと思ったら、上に持ってくることから
       忘れていたようで、親切な人が増水してもお水に浸からないように横によけてあったそうです。

        
          楽しくウマウマ&ご飯ちう~のロッタママさん&ちょこりんさん、ご迷惑をおかけしました。
                    
                            
                          またよろしくお願いします♪
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

どもども、ちょこりんです♪

金曜日はありがとうございました~。
楽しかったですねぇ。

ケノたんの高速犬かき、左右に揺れる背中がほんと可愛かったですね!!
水流に乗ってたにしても速かった!!

トリはまぁ相変わらずでしたけど、自分から入水していたので、それだけでも連れて行ったカイがありました(笑)
トリにしてみたら、私に付き合ってあげた、なのかもしれませんが…ハハハ。

今度はランで、ランチもご一緒して、のんびりしたいな♪
またよろしくです♪

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2014/09/22 22:10 - edit

ちょこりんさん

金曜日はありがとうございました♪

楽しかったですぅ~

ケノの高速犬かきは、初めてだったのでメッチャ笑えました。
おっとりトリちゃんが、おやつになると別犬に変身するのは
笑えました。可愛かったですね~~

今度、グリーンゲーブルさんのラン&ランチは
いかがですか???

ゆるりん #- | URL | 2014/09/23 20:48 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/218-638c1d60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

