Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ディニーズの貸切フィールドでワラワラ♪ 

2014/09/15 Mon.

9・15        昨日は、かあやん(寅ちゃん母)さんのお誘いで、ディニーズガーデンで遊びました♪

         14 9.14 1
                         上手に絡んで遊べる黒ラブ軍団

         14 9.14 ディニーズ

          IMG_105034244122142.jpeg
           体はアメコカでも気持ちはラブだそうです
       
            けのぴ~もランで弾ける予定でしたが・・・・弾け方がチト違ったようで・・・・・


         14 9.14 3

                          こちらの方に夢中でした


         14 9.14 11

            けのぴ~のお目目がハートになりっぱなしで、カメラを構える暇がないほど・・・
            プールサイドで滑って転ばないように、マリンシューズを履いたり・・・ほとんど
            川遊びルックで臨みましたが・・・・ありゃ、反射神経が・・・・にぶい!!
            イマイチ蹴りがバシっと決まらなかったトホホな私でごじゃりました。。。

         14 9.14 2      
           繋留ちう~のけのぴ~

           けのぴ~のことで、アセアセになることが多かったけど、みなさんとおしゃべりができて
           とっても楽しい一日でした。それと、たろ父の怪我でみなさんに大変お世話になりました

                           ありがとうございました。。。
                 
                けがをするとなかなか血が止まらないたろ父と、 超どんくさい私。。。
                それとお目目がハートになったときだけハイテンションのけのぴ~の
                サンニンですが、また一緒に遊んでいただけたら嬉しいです♪

               
        
           
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

さすが、、、アップ早いですねぇ^^

この間は楽しい1日をありがとう♪
久々のケノちゃんにあえて嬉しかったなぁ

やっぱり7匹の、、、いやいや8匹(笑)のラブ軍団はいいねぇ^^
プールに行けば周りのみなさんも引くほどだったし、ププッ

うちのノンちゅもママさんパパさんに会えて喜んでたよぉ
ピタッとくっついているのを見て覚えてるんだなって^^*

またあのフィールド貸切って次は鍋パーチーでもしましょう^^

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/09/18 00:47 - edit

Cocoa Mummyさん

マミーさんとはアンカレさん以来ですね。。。

久々でうれしかったですぅ~
ホントね~~みんなでワラワラは最高だよね

エボちゃんにも会えたし、ノンちゃんが甘えてくれたし・・・・
今度はバニチャン・チョコらちゃんにも会いたいな~~

BBQもいいけど、あのフィールドで鍋もいいかもね
またその時はよろしくです。。。


ゆるりん #- | URL | 2014/09/18 22:32 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/217-69cfa54b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06