Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

けのぴ~とお初の旅行3 

2014/09/11 Thu.

9・11
                         三日目もWoofへ~~

         14旅行25

             この日は、梅子ちゃんと、ViViちゃん、アール君とプールで遊びました♪

          梅子ちゃんとViViちゃんは同じトラッカーハウス出身。。。しかもViViちゃんは、けのぴ~と
          同じ両親から一年後に生まれた妹です。梅子ちゃんのお友達のアール君も全員お子ちゃま。。。
          最初はViViちゃんにお目目がハートになっていたけのぴ~(妹なのにね~)
          母はヒヤヒヤものでした。。。

         14旅行32

         14旅行19
           お目目がハートになっているときだけやたらとハイテンションのけのぴ~


         14旅行29
 
                 泳いだりプールサイドを走ったり、とっても楽しそうでした。

                  その後、ViViちゃんとけのぴ~はランのほうへ移動。。。


         ’14旅行15
                     どっちがどっちかわからないくらい似てます

         ’14旅行30
                   
                    目の下のしわやオシリ・お耳まで、ソックリでした 

         14旅行16

         ’14旅行18


         14旅行17

          最後に記念写真♪・・・なんですが・・・あれだけ連写しても、全滅でした・・・・トホホ
          ・・・で、全員写った唯一の写真が・・・コレだけでした(涙)↓

         14旅行31
         
                  たくさん遊んで、ランチ終了後にお開きとなりました。

         今回の旅行で、お久しぶり~のびりーぶ&じゃすてぃす家や、初めましてのがちょ梅家、
         あーる家、ViVi家のみなさんお世話になりました。ありがとうございました。。。

                         また一緒に遊んでくださいねっ♪

         14旅行22

           みなさんとお別れした後、御殿場から新東名を利用して家路につきました。。。
           途中休憩をはさみ、帰宅したのが6時半ころ。。山中湖は遠かった~~
           でも、たろ父が「来年も行こうか♪」…と言ってくれたので、大喜び♪  
                その時はまた、みなさんよろしくお願いします。。。
           
               来年も・・・もしかしたら・・・・うふふ・・・アレに乗れるかも♪
                               ↑
                    (勝手にフリータイム有りと決めてる私)
スポンサーサイト

edit

CM: 8
TB: 0

page top

コメント

うう~~ん♪
いいですね~~いいですね~~♪
走って泳いで 目目❤になって~。
たっぷり遊んだね^^
みなワンも かっわいぃぃ~~~*^^*

ゆるりんさん
絶唱マシーン・・・好きなんだね^^;
ヒトリでも乗りに行くのが尊敬ですだ~~^^
次回も楽しみだね♪
 

 昨日は 心配のお電話
ありがとうございました ❤
 

りんご #Sts9A5QI | URL | 2014/09/12 08:35 - edit

どもども、ちょこりんです♪

うわぁ~、いいなぁ~、富士五湖にワフ~。
トリと一度は行ってみたいと思いつつ、やっぱり遠くて~。

けのたんとの初旅行、大満足ですね。
これからいろんなところに行けそうですね。

それから妹に会えるなんてうらやましい。
トリはペットショップ経由なので、これまで探してはみたけど兄弟姉妹と連絡を取れたことすらないのです…。
特に最近、トリのお父さん&お母さんに会ってみたい(みたかった)なぁ…、と。

そうそう、ゆるりんさんが絶叫マシンが好きとは驚き!
私はキライではないけど、というタイプです。
また直接、話を聞きたいな。
良い週末を♪

ちょこりん #6S5EE5mU | URL | 2014/09/12 12:09 - edit

りんごさん

ホント、楽しい旅行だったよ

Woofが近かったら月一でも行けるのに。。。
ちと遠い!!
み~んなお子ちゃまだからハイテンションで可愛いの♪

昔から絶叫マシンが大好きで、息子が小さいころも
交代で乗ってたんだよ。。。でもさ~~、今回乗って
踏ん張る足がメッチャ疲れちゃって、歳をかんじたよ。

また行きたいよ~~


ゆるりん #- | URL | 2014/09/12 19:11 - edit

ちょこりんさん

ゆっくりトイレ休憩をさせながら、3・5時間はかかりました。
ちょこりんさん家からだと+一時間ですよね~
浜松くらいの距離だといいんだけど・・・

意外とオリコウにできたから、たくさんお出かけしたいです。

ViViちゃんとケノはホントソックリで、同胎のマミーちゃんよりも
似ていました。犬舎のほうでは同胎はなかなか教えてもらえない
らしく、わが家の場合ホントにラッキーでしたよ。。。

私、昔から好きなんですが~今回乗ってみて体力の衰えを感じました。
でも、まだ少し年齢制限までには時間があるので、制覇したいわん。。

ゆるりん #- | URL | 2014/09/12 19:40 - edit

ご無沙汰してます。

大変ご無沙汰しております!

昨日、インスタのいいね!をしてくださりありがとうございます
o(^▽^)o
もしかしてBlogを読んで下さってたのでしょうか?
アカウントから推測して、検索でこちらのBlogに辿り着きました〜。
ゆるりん家もけの君との生活を楽しんでおられるのですね〜*\(^o^)/*
ブックマークしましたので、また遊びに来ますね!

ももなぷ #halAVcVc | URL | 2014/09/14 08:52 - edit

ももなぷさん

お久しぶりです♪

やっぱり来ましたね、ニューフェース。。。
子育て真っ最中は可愛いと思う余裕がないほど振り回されますよね。
(・・・コレ、私の場合ですが・・・)

でも、楽しんでね~~

また私も、遊びにいきますねっ♪
コメントありがとうございました。



ゆるりん #- | URL | 2014/09/14 22:50 - edit

こんにちは~
先日は楽しい一日をありがとうございました!
けのくんおとなしくてうらやましいです。
今度はがっちゃんも一緒に遊んでね~

ゆるりんさん、一人遊園地できちゃうんですね…
すごい。。。
おまけに絶叫マシンも…
私ジェットコースター全般にダメです。
落差を落ちるのが苦手なの~

がっちゃんママ #- | URL | 2014/09/18 08:58 - edit

がっちゃんママさん

先日は、Woofまで来ていただいてありがとうございました。
キャピキャピ梅子ちゃん、とっても可愛かったですよ。
アール君やViViちゃんと梅子ちゃんが楽しそうに遊んでいる姿が
本来の2歳児のすがたなんですよね~~。
ケノおとなしい・・・ってか、テンション低すぎですよね。
でもお目目がハートになると別犬に変身します(汗)
今度はがっちゃんにも会いたいです。またよろしくお願いします。

一人遊園地は、初めてですよ~

年齢制限に引っ掛かる前に乗っておかないと、
絶対後悔すると思って、無理やり行っちゃった。。。
でも、行列の前も後ろも若者ばっか・・・・居心地悪かった~~~

がっちゃんママさん、苦手なの~~?
ピーマンクラブは全員OKなんだけど、私の周りも
苦手な人が多いです。  

ゆるりん #- | URL | 2014/09/18 23:02 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/216-0e7e833c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06