Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

けのぴ~とお初の旅行 2 

2014/09/09 Tue.

9・10
   
                         二日目は、Woofへ~

         ’14旅行26

             
           日曜日は、久々(四月のおニクの日以来)にびりーぶ&じゃすてぃす家と遊びました♪

         14旅行28

                 雨が降っていなかったので、まずはランでひとっ走り♪

            
         ’14旅行10
        
            ランでは、シェルティー・ゴールデン・サルーキ・バーニーズ・・・などなど・・・
            いろんな犬種のワンズがたくさん遊んでいました。

         14旅行11
      
              前半ハイテンションで飛ばしすぎたけのぴ~。電池切れが早かった。。。 

           雨が降ってきたので館内に入ったら、休憩中のびーちゃん&じゃすちゃんが・・・・
           待ち合わせ場所を決めていなかったので、お互いに違うところで遊んでいたみたいで、
           ありゃ、お互い一緒くらいの時間にきてたのにもったいないことをしてしまいました。

           その後、みんなでプールのほうへ~~

         14旅行12

         14旅行13
            

         14旅行23

          じゃすちゃん&びーちゃんはレトリーブ♪けのぴ~は、どちらかというと回遊しておりました。


         14旅行14
      
         以前のようにハイパーではなく、まったり犬になったびーちゃん。。。オネダリ目線は健在でした。
         まったり犬も味があっていいよねっ♪ゆっくり&まったりと気を過ごしてほしいと思います。 
         びーパパさんママさん、何から何までお世話になりました。ありがとうございました。
                      
                   早ければまた年内に会えるかな??(ワクワク) 
         
                 ここでランチ後にお別れし、びーちゃん家はお家へGO!! 

        我が家は・・・・山中湖をドライブ。。。  

         14旅行24
            
         その後、たろ父にけのぴ~のお世話をお願いし、私単独で、富士急ハイランドへ・・・
         
         「富士急の絶叫マシンに乗りたい」と言ったとき、ぶち切れ寸前でしたが、しぶしぶOK。。。
         私が、ヒトリで遊んでいる間は、たろ父&けのぴ~は、ペンションでお留守番。。
         お迎えまでの3時間、絶叫マシン4つを制覇するつもろでしたが、どれも待ち時間が1時間強だったので
         「Fujiyama」と「高飛車」の二つで終了。「ドドンパ」と「ええじゃないか」は、また今度。。。
         年齢制限に引っ掛かる前に行かなくっちゃ!! 

         今回はけのぴ~との旅行だからと、富士急へ行くことは全然頭になかったのだけど、
         山中湖へ行く途中、富士急のジェットコースターのレールを見たらそそられました。
         ダメ元で口にした「行きたい!!」しぶしぶでもOKしてくれた、たろ父に感謝♪

          明日は、がちょママさん&梅子ちゃんとけのぴ~の妹のViViちゃんと会える日です
           
          
         
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

楽しい旅行でしたね。
お友達とも会えて、より一層楽しい時間が過ごせましたね。羨ましいです。
めっきり空きらしくなって、旅行に行きたい気分になります。

富士急に一人で行くなんてすご~い。
わたしの友達は、すっごく楽しみにして行ったら殆ど年齢制限で乗れなかったそうです。
ゆるりんさん、まだまだ好きな乗り物に乗れて良かったですね。
けのちゃん、ますますかっこ良くなって将来が楽しみです♪

レオぴー #eJZMArl. | URL | 2014/09/10 22:49 - edit

レオぴーさん

今年は天候不順で、旅行の日も、雨or曇りでした
富士山も見れず終いかと思っていたのですが、
3日めに曇り空でも見ることができて感激でした。

お友達とも遊ぶことができたし、念願のジェットコースターにも
乗れたし~~楽しかったです。

ケノが意外とオリコウにできたので、助かりました。

ゆるりん #- | URL | 2014/09/11 21:13 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/215-c698f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

