Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト 

--/--/-- --.


edit

CM: --
TB: --

page top

Category: ペット

けのぴ~とお初の旅行 1 

2014/09/09 Tue.

9・8
               9月6・7・8日の二泊三日で山中湖へ行ってきました。。。


         14旅行2
 
                         まずは、浜名湖SAで小休止


         14 旅行1

         ここのSAは景色がいいから散策したかったのですが、遊覧船乗り場のほうまで下りて行ったら
         けのぴ~がドボンする可能性大なので、トイレ休憩だけでおしまいにして出発!!
       

         富士山がきれいに見えるはずの富士川SAまで休憩なしで走りました。。。 
         そして富士川SAに到着!!アノ位置から見えるぞ~~富士山が・・・とワクワクでしたが、
         晴れていても山のほうはガスっていたので見えず・・・・がっくり・・・・・ 
         3日もあるから、大丈夫と気を取り直して、一路富士ハーネスへ~~~


        14旅行4
       
          
           今回の旅行の第一目的は、タイルになったたあちゃんに会いに行くことでした。。。

        14旅行3

          富士ハーネスの敷地に入ると、向かって右側にコンクリート製の長いベンチ??のようなものが
          あります。その座面に貼ってあるわけですが・・・お願してから何年も経っているので、探すのが
          大変かな??と、思っていたら、あまり数が増えておらず、意外に早く見つけることができました。
          (見つけたときは涙ぐんでしまいましたが・・・)


        14旅行5
       
                   その後、館内で盲導犬のデモンストレーションを見学

         静かにお話をきいているときに、外でワンワン言っているけのぴ~の声が聞こえてきたので
         早々に退出。。。たろ父にけのぴ~がなんでワンワン言っていたのかを聞いたら、
         訓練ちうの盲導犬候補生に向かって「ねえねえ遊ぼうよ♪」と誘っていたみたいです。


         14旅行7


     
               またくるからね♪・・・と、タイルのたあちゃんとお別れして山中湖方面へ


         14旅行8

           山中湖のペンションに行く途中、富士の湧水で有名な「忍野八海」に立ち寄りましたが・・・


         14旅行9
         
            またしてもドボンしそうなけのぴ~~。。。ココも早々に見学終了してお宿へ~~


         14旅行26

         食事中は、ショートリードを併用しましたが、ショックを掛けることもなくオリコウにできました。
         夜も持参した大判クッションのおかげか、ワンワン言うこともなくグッスリ眠ることが
         出来たみたいです。( 毎回この大荷物では大変だけど・・・)

         
                さあ、明日(7日)は、ワフでびーちゃん家と遊ぶ日です。。。

        
スポンサーサイト

edit

CM: 2
TB: 0

page top

コメント

けのぴ〜とお出かけ、いいな〜!
まず、たあちゃんに会って…ウルウル!
そこのたあちゃんはずっとそこにいるの?
盲導犬たちと一緒でいいね。
お水が好きなこは、お水ある場所要注意だね!
まず一晩、ゆっくり眠れて良かった。
次は大きなプールで泳がなきゃね^_−☆
続きが楽しみ!

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2014/09/10 21:15 - edit

白犬&黒犬のママさん

いつも一緒にいるはずなのに、富士ハーネスで
たあちゃんのタイルを見つけたときには、ウルウルだったよ
ホント、タイル募金をしておいてよかった。。
太郎の足跡が残せたよ。
残念なのは、この募金があまり知られてないこと。。。
みんなに知ってほしいな~~

お水のあるところは要注意のケノ。。。
うっかり忘れておりました。

今回のお泊りは拍子抜けがするほど楽だったから、
また行きたいよ~~

ゆるりん #- | URL | 2014/09/10 21:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/214-b5ce92d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-08

