Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

今日はけのぴ~とフタリでディニーズガーデンへ 

2014/08/20 Wed.

8・20       今月は、私の休みとお天気のタイミングがあわなくて・・・久々の水遊びです

        
         14 8.20 3

                  今日は、川遊び用の貴重なアヒルさんはお留守番でした

          到着早々プールのほうへ一目散のけのぴ~でしたが、先客の柴犬&ダックストリオに
          ガウられ、尻尾を収納して逃げ回っていました。・・・で、そちらのトリオと別のプーールで
          入水。。。ココアちゃんと楽しく遊んでいました。。。

         14 8.20 2
            

         14 8.20 11
         初めましての、ココアちゃんと・・・

         あとから、黒ラブのエイト君が登場。。。まだ一歳半でお子チャマなんですが、けのぴ~よりも
         デカいコなので、けのぴ~なぜか引き気味。。。オモチャをめぐるトラブルもなく
         遊ぶことができました。(あまり絡んで遊んでないってことかも)

         14 8.20 4
           初めましてのエイト君


         14 8.20 514 8.20 6


         今日はと~っても暑い日だったので、ランよりもプールの利用客が多くて、バセットハウンドや
         ブルテリアも泳ぐというよりも水浴びにきていました。


         14 8.20 8
          もうすぐ3歳の女の子


         午後にはけのぴ~も疲れてきたのか、ハイテンションのゴールデンのコにはついていけず・・・   
         一緒のプールに入るのではなく、必ず隣のプールへ・・・・

 
         14 8.20 9

             ゴルちゃんがプールから出て走り回ると、椅子の後ろや下に隠れるありさま。。。
             

         14 8.20 7
                 
            しまいには・・・・帰りたいモード100%

         14 8.20 13
  
          ゴルちゃんの保護者の方がとっても気にされてたいたので 申し訳なかったわ~~~  
          フリーにするとお目目がハートになるときは別として 内弁慶なけのぴ~でした。。。
          もしかして・・・・性格は育てた私に似たのかな~~・・・なんちって。。。 


         14 8.20 1
           今日のプールのお水はとってもきれいでしたよん                 

edit

CM: 6
TB: 0

page top

コメント

いいね~~プールも♪
でも 賑わっていたんだね~。
圭乃たん 上手に みんなと距離をとって素晴らしいよ!
オモチャの奪い合いもなしだし。
  椅子の下の日陰で・・自ら休憩も。 さすがだよ~~♪
夜は 爆睡だったかな~^^
  

りんご #- | URL | 2014/08/21 09:09 - edit

ご無沙汰していますぅ

プールの水入れ替え後が狙い時ですねぇ^^
ケノたんえらいなぁ
うちは必ず「あなたの物はあたしの物」ってなって気が抜けません^^;

今年は義理母がケアのある日しかお出かけできなくてーー;
プールももっともっと連れて行きたいけどねぇ^^;

Cocoa Mummy #YG9ONXHE | URL | 2014/08/21 14:30 - edit

けのたん、スイスイ泳いできたんだ!
昨日は暑かったもんね(>_<)
みんなと仲良く喧嘩しないで、落ち着いて
周りを見て判断して…できる男だ!
お客さんにきいても、ディニーズは混んでるよって!
だよね〜。
お水がキレイでよかったね。

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2014/08/21 18:31 - edit

りんごさん

あの広いランで走り回っているコは、ヒトリもいなかったよ。
メッチャ暑かったもん。。。

フリーにすると、性格がでるよね。最初はハイテンション(ケノなりに)
だったけど、だんだんテンションが下がっていくのがわかったよ。

みんなと上手に遊んでほしいな~~欲を言ったら霧がないかな・・・・

もちろん、夜は爆睡でごじゃりました。。。

ゆるりん #- | URL | 2014/08/21 20:35 - edit

Cocoa Mummyさん

お久しぶりです♪

ペンキを塗りなおしたからなのか・・・・井戸水になったからなのか、
お水はとってもきれいでしたよ~~

オモチャにそれほど執着しないからか、奪い合いはないけど、
そのかわり私が回収しなくちゃいけないのが難点。。。

Mummyさんは、お仕事やらお家のことで忙しいものね~~
また、タイミングが合ったら、川orプールで遊びましょうね♪


ゆるりん #- | URL | 2014/08/21 20:41 - edit

白犬&黒犬のママさん

昨日は暑かったもんね~~
ケノはプールで遊べるけど、それを見守る保護者は
倒れそうなくらいだったよ。炎天下で一時間が限度だった。。。

そうやって行ってもらえると超うれしいけど・・・
ホント、びびりなコでごじゃります。

お水がきれいだと、安心して遊ばせられるよね。




ゆるりん #- | URL | 2014/08/21 20:47 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/213-16790ce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06