Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

お帰り~~ 

2014/08/13 Wed.

8・13            たあちゃんが天国に旅立って3回目のお盆です。

        今日からたろ父が休みなので、墓掃除(あっ!コレは人間のお墓です)と、たあちゃんのお寺に行き・・・・
        夕方けのぴ~の散歩終了後に 迎え火を焚きました~~
       
         たあちゃん3

            
                  今年は、燃え上がるまでに時間がかかりましたが・・・・      

                       無事お迎えをすることができました。


         たあちゃん1
                          今年も太郎号に乗って♪ 


         たあちゃん2

                お供えは、大好物(なんでもだけど・・・)のフルーツを骨型クッキー


         14 8.13         
                          お供えを狙っているけのぴ~

           今年も帰ってきてくれてありがとう♪二泊三日の短い滞在だけど、昔のようにソファで
           まったり&ゆったりしてね。 (うるさいヤツが約一ワンいるけど・・・)
             
      
                      明日は、たあちゃんの大好きな御座候だよん 
     

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/212-81f8a251
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06