Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

ニックネーム♪ 

2014/07/07 Mon.

7・7       今朝のこと・・・タロ父&けのぴ~が散歩に出た後、窓から様子をうかがっていたら…・
          な・な・なんと・・・家を出て数歩のところでオヤツを与えていた大甘のタロ父。。。
          そろそろ「圭乃山」を返上できると思っていたんだけど・・・こりゃ35kgまでの道のりはかなり厳しい。

         14 7.7 1
 
           だけど・・・だけど・・・次のニックネームもけのぴ~には、ぴったりなんですな~~


         14 7.7 2


         ニオイチェック時のクンクンがすんごく大きい音。。。吸引力がすごいのか、静音設計には
         作られていないのか・・・あの掃除機なみなんです。(もちろんイビキも大迫力)
         部屋の隅から隅までクンクンするので、最近はけのぴ~のことを「家のダイソン君」と呼んでいます。

         14 7.7 4

         
                      これからも増え続ける予定のけのぴ~でした       

edit

CM: 0
TB: 0

page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/208-8b74a658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06