Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

川遊び♪(7回目) 

2014/07/01 Tue.

7・2         昨日は、毎度おなじみロッタちゃんと川遊びにいつもの川へ行ってきました~♪


        14 7.1 1
               
                        一か月ぶりのいつもの川です

         14 7.1 2


              回遊犬のけのぴ~でも向こう岸まで行けるくらいお水が少なかったです。


         14 7.1 3


                          いつものようにレトリーブ♪

         14 7 1.4

         14 7.1 5

               ロッタちゃんはママの後を付いて、「早く投げて~~!」・・・と可愛い催促。
               けのぴ~はバカデカイ声で「早くくで~~!!」と水中から催促。
               オトナになるってことは要領がよくなるってことなのかちら。。。
               (その割には、電池切れが早かったような気がするわ~~~) 
               去年より確実にヒネたけのぴ~でした。

          14 7 1 6
              
           2時間ほど遊んで、帰りにテラス席ならワンOKのカフェでお茶をして帰ってきました。
           前回の川遊びで、分岐点を間違えて高山方面へ行ってしまったので、今回は
           ロッタママの先導で帰ったので、時間をロスすることなく無事帰宅できました。
           
               ロッタちゃん&ロッタママさん今回もありがとうございました♪

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

う~~ん♪
綺麗な川で 見てても気持ちがいいよ~。
ロッタちゃんと 圭乃たんの違いも 面白いよね~~^^
ロッタちゃんも 圭乃たんも 可愛いなぁ~~~v-347
 
カフェで まったりんこもいいね♪ 
 


 

りんご #- | URL | 2014/07/03 08:18 - edit

毎度でーす(笑)
いつもありがとうごじゃりまする^^

川で青空って、なんだか久しぶりだったような。
平日でもお子様連れがいらっしゃったりと、
だんだん場所取り争奪戦が厳しくなってきましたね。

また今度、早起きして行きましょう!!(笑)
よろしくお願いします♪

ロッタmama   #- | URL | 2014/07/03 16:55 - edit

りんごさん

お天気は最高で、川は貸切状態♪
たくさん遊べたよ~~

性格の違いって面白いね~~
見ていて笑えるよ。

ロッタちゃんと遊ぶときは安心してみていられるよ。

帰りに寄ったカフェは、とっても感じよかったよ。
もちろんリードはダブル。。。
ショートリードをチェーンチョーカーに装着して
いつでもショックがかけれるようにはしていたよ。

ゆるりん #- | URL | 2014/07/04 20:52 - edit

ロッタmamaさん

いつもありがとうごじゃりまする♪

最高のお天気だったよね~~
ホント、平日も時間との戦いになってきたね。
ますます早く起きなくっちゃ!!
・・・がんまりまっしゅ!!

ゆるりん #- | URL | 2014/07/04 20:56 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/207-ef6fdcfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-06