Love Lab Kenoぴ~ 

天国のたあちゃんが見守る ゆるりんの子育て日記♪

Category: ペット

レトカフェさんへ♪ 

2014/06/28 Sat.

6・28         昨日はけのぴ~と刈谷市にある「レトカフェ」さんに行ってきました♪
                 
                    その前に、近くの大きな公園でお散歩

         14 6.28 4

                      公園内をゆったり散歩するつもりでしたが・・・・
              
         14 6.28 3

           けのぴ~がお水大好き犬ってのをコロッと忘れていました。柵がなければ飛び込みそうな
           勢いでぐいぐい引っ張っていくので、止めるのに必死で転びそうになってしまいました。
           もちろん私の足腰が弱ってきたのもありますが・・・ぐふふ


         14 6.28 2
     
           それと、ニオイチェック。。。やはり新しいところだとチェックの頻度が違います。
           コレも毎回神様(けのぴ~に気づかれないように後ろから軽めに蹴りをいれる)に
           お願いするわけにもいかず・・・・ニオイを嗅ぎたい放題でした~~
           まっ、初めて行った公園だから仕方がないかな。。

           その後「レトカフェ」さんへ~~

         FB_IMG_1403842577426.jpg
          トマトとモッツァレラチーズの冷製パスタ(大盛り)のランチ

     
                        コレが食べたくて行ってきました~


         DSC_0048.jpg


              けのぴ~は帰り際にバタバタするまでは、ず~っとオリコウにできました

         
                 パパさん&ママさんごちそうさまでした。とっても美味しかったよ~
          
                        今度はかき氷を食べにいきますねっ♪
          

 おまけ・・・つい最近まで、お留守番はクレート生活(関取生活)だったけのぴ~。。。ラティスで間仕切りをし
        私の部屋だけフリーでお留守番することにしたら・・・・・少し体が締まったような気がします
        まぁ、コレは保護者の希望的観測かもしれませんが。。。そろそろニックネームの「圭乃山」が 
        返上できるかも。。。
   
スポンサーサイト

edit

CM: 4
TB: 0

page top

コメント

大盛り。。私もたべれる^^
かき氷も食べたいなぁ~。
圭乃たん・・・・泳いじゃえば良かったのにぃ~~~ イヒヒ^^
v-414

りんご #- | URL | 2014/07/01 13:33 - edit

りんごさん

大盛り楽ちんよん。
超おいしかったよ~♪

入ったら、エライことですがな

ゆるりん #- | URL | 2014/07/01 15:06 - edit

ゆるりんさん&けのぴ~
遊びに来てくれてありがとう!
でも、長い時間お車待機でごめんね。
ちょうどいっぱいになってしまったところだったもんね・・・。
今日みたいな暑い日だとかき氷も美味しいかな?
・・・ん?
今日、一個も氷出てないよ?
もしかしてあんまり暑くなかった???

公園の池のこと、すっかり忘れてて失礼しました。
うちの黒犬じじいでもすきあらば・・・ってねらうのにね(笑)

白犬&黒犬のママ #doTQwc9Y | URL | 2014/07/01 18:14 - edit

白犬&黒犬のママさん

いつも、忙しい時間にごめんね。
念願の冷製パスタが食べれたから
待ち時間なんて全然♪

今日は、暑かったからかき氷が
食べたくなったよ~
かき氷一個も?そのかわりアイスコ-ヒ-が
たくさんでたんじゃない?

あれだけ大きい公園だもん、池はあるよ。
笑えたよ。ケノの引っ張りに耐えれるように
私の足腰をきたえますがな 。あはは。
いつもありがとうね

ゆるりん #- | URL | 2014/07/01 23:29 - edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://tarokeno.blog.fc2.com/tb.php/206-fbe46759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

2017-05